スポンサーサイト


HiQpartさん、新作情報

ご無沙汰してます、sadaです^^;
少し仕事が忙しかったりします。

さてHiQpartsさんから新作が届きました!
まずは
・オーロラステッカー 525円
hiqparts4.jpg
待ってました~、って感じ^^
実はよく愛用してます。
安定して供給されるのは嬉しいですね!

hiqparts5.jpg
形、サイズも豊富で、これ1枚で結構使えます^^

・Gテンプル マキヤスリ 315円
hiqparts1.jpg
これまた面白い工具ですね~
紙ヤスリを先端の切れ目に挟み込み、巻きつけて使用するとの事です。
込み入った箇所に使えそうですね^^
hiqparts2.jpg
また、軸の径が2.4mmということもあって、市販されるリューターにも使えます。
hiqparts3.jpg
巻きつけてませんがこんな感じ^^
便利なツールですよ♪

3月はまだまだ新作が出るそうです^^
ぜひサイトの方へお立ち寄りください。

ダブルオ-ライザーは発送済です。
今回も多数のアクセス、ウォッチリストへの追加、誠にありがとうござました。

ではしばらく潜ります^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
スゲータイムリーな話題ですよ!

紙やすり挟む棒のやつ、今日会社で思いついて作ろうか考えてました。
でも、出てるならその方が早いかな!
作らなくてよかった(笑
後で値段を確認しに行こうと思います。




Ota-Kawaさん、おはようございます^^

値段はヤスリが数枚付属して315円と安いですよん♪
耐水ペーパー当てれば、リューターで水研ぎもできますね~
実は私にとってもタイムリーなんです^^;

てか会社で作れるところが凄いっす!

おぉ!このオーロラステッカーいいですね~^^

先日、始めてHiQさんでSPアイズのオーロラを全種買いましたが、これ買っとけば良かったかな?^^;
ちょっと、また買ってみようかな~^^

僕も仕事忙しくて、全然プラる気が・・・^^;

りりももさん、おはようございます^^

>オーロラステッカー
いいですよ^^
ジオンのモノアイにはSPアイズとなりますが、こちらは好みの形状、大きさにカットできるので何かと便利です♪
光もよく拾いますし^^

>僕も仕事忙しくて
どうして3月って忙しいんですかね~?
自分の場合、職種的に関係ないと思うんですが^^;

ま、仕事は職場限定って事もないから仕方無いんですが(涙
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
