スポンサーサイト


HiQpartsさん、新作情報

皆さん、ご無沙汰してます^^;
いや~、忙しいです(汗
今回の更新も、サンプルが届かなかったら無かったですね~^^;

と言うわけで、HiQpartsさんからまたまた新作が届きました!
まずわ今回の目玉!
1.カンナマスター(3本入り) 640円
hiqparts9.jpg
ご存知の通りパーティングライン処理専用ツールです。
デザインナイフに挟み込んで使用しますが、これがまた使いやすくて切れ味抜群なんです^^
hiqparts10.jpg
オルファのナイフで使用してみましたが、普段使い慣れた持ち手と言うこともあり違和感が全くありません^^
スーって削れますよ♪

2.スチールボール ゴールド1mm(40個入り) 500円
hiqparts6.jpg
約50個入っているということです^^;
カラーバリエーションが増えたと言うことで、ユーザーの選択肢も広がりますね^^
私の場合はKOGに使えます♪

3.MODEL UPシングルバルカン 1.5mm(20個入り) 840円
hiqparts7.jpg
もはや説明不要のパーツですね^^
今回は側面にモールドが入っています。
hiqparts8.jpg
精度もばっちりですね^^
バルカン以外にもいろいろ使えるパーツなので、ひとつは持っていたいアイテムです^^

さて、これで終わったら避難されそうなのでKOGの現状でも^^;
胸部のアウトラインが決まりつつありますがいかがでしょう?
kog60.jpg
kog61.jpg
画像ちっさ!
という突っ込みは無しでお願いします^^;
これでも高さ、幅、前後の厚み等を試行錯誤しつつなんとかここまで来たんですよ~(汗
お陰さまで下半身とのマッチングもノーマルよりは大分良くなりました・・・多分ね。
今週中にはどんなに中途半端な状態でもでっかく紹介しますので、今回はこれでお許しくださいね^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちわ~!

画像ちっさ!w
見難いですが、そうとう手いれてますね・・・Mやなw
もといwカッコいいっす!
カッコいい形がなんたるかを分かってるカンジがさすがですね。

この調子で全部ですか。大変だわ・・(^ヮ^;)
がんばって!

きったね~(笑
ひっかかっちまったッす。。。。。。。。。。orz
(って、わたしも一回やりましたけどwww)

ん?カンナがけの画像ってなんだろう?
サザビー? シナンジュだともっと色濃いですもんね!
新作のアストレイ?
要らんところ気になっちゃってスミマセン^^;

●がんだまーさん、おは~^^

>画像ちっさ!
ふふ・・・

>カッコいい形がなんたるかを
カッコいいキットを参考にしてますので、ある程度カッコ付かないと終わっちゃてたりします^^;
取りあえず元キットよりは良くなっていると思います・・・多分^^;

>この調子で全部ですか。大変だわ・・(^ヮ^;)
だ~か~らぁ~、他人事じゃないですってば(ククク

頑張りますよん^^


●Ota-Kawaさん、おはようございます^^

>ひっかかっちまった
ヒヒヒ・・・(←性格最悪

>カンナがけの画像
HGサザビーです^^
う~む、Ota-Kawaさんはどうしても私にシナンジュを作らせたい気がするのは何で?^^;

あえて言おう



画像ちっさ!!


って大変ご無沙汰してます。汗

このところ模型はいじってるんですがブログの更新やら、徘徊やらまで手が回らない状況です。
(現在デスコンの補填で、ルナマリア機を突貫工事中です)

で話は元に戻りますが、画像ちっさ!!!!!
とてもいい感じに見えるだけに、クリックしたときの脱力感は想像を絶しますww。
次回はぜひ大きな画像でお願いしますね~

haharuさん、こんにちわ^^

なにやらお忙しそうと思ったら、デスコンの補填ですか?^^;
これまたスジスジのルナマリア機が見られそうですね!

>画像ちっさ!!
いや~、とてもお見せできるレベルではないので^^;
現在も中途半端ですが、明日にはアップしますので(汗

デスコン、頑張ってくださいね^^
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
