

HiQpartsさん、新作情報

なんか最近新作リリース早すぎない?って感じですね^^;
キットのご紹介ばかりしている気がします^^
商品開発にかけるHiQpartsさんの心意気と言うか、姿勢はすごいですね~

それでは行ってみましょう^^
今回のバーニアはすごい!

1.MODELUP SVバーニアシリーズ
7mm、9mm各4セット 1470円、11mm、13mm各4セット 1470円、5mmは調整中
hiqparts11.jpg
何がすごいって、ディテールが半端ないんです!
hiqparts12.jpg
外壁には冷却パイプを模したフィンが張り巡らされています。
SFファンはこれを見てブルブル来るんじゃないしょうか?

hiqparts13.jpg
インナーのエッジ処理も丁寧ですね^^

hiqparts14.jpg
組み合わせるとこうなります。
アウター内側にもスリット加工してあります。
う~む、まさに究極のアルミバーニアですね^^

調整中の5mmもすごいですよ~
hiqparts15.jpg
ディテールがしっかりしているので小さく見えなくないです?^^;
hiqparts16.jpg
インナーとの組み合わせもばっちり^^

2.MODELUP ヂュアルパイプⅡ G(1.5~3.0mm 20個入 各882円)
hiqparts17.jpg
両面に面取り加工がされております。
こちらは使い方無限大ですね~^^
精度も完璧です^^

以上の商品についてのお問い合わせはHiQpartsさんまで^^

KOGは・・・・・いろんな箇所を改修中(汗
とてもお見せできるレベルではないので、しばしお待ちくださいませ^^;


コメントの投稿

非公開コメント

ちわ~

このバーニアはスゴイですね・・・(◎_◎;)
過去最高な気が・・よく作りますよね~。
やはり加工費の関係で単価は上がってるようですね。
HGが買える値段ですもんね・・・

ゲル改のバーニアにはキットのアウターにメタルのインナーを組み合わせる予定だったんですが。
メーカーさんもアウターのディテは気になってたんでしょうね~

がんだまーさん、ちわ~です^^

>バーニア
我々1st世代にはたまらない形状ですね^^
値段はちと高いですが^^;
無駄にHG買うよりこういうパーツに投資する方が、私の場合は少ない小遣いの有効利用かと思います~^^;

>キットのアウターにメタルのインナー
個人的にはアリと思いますが、何せ今回のバーニアはハイディテールに加えて薄い!
この薄さはプラで再現できるかどうか・・・といった感じです^^;
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
