スポンサーサイト


昨日の訂正など^^;

皆さん、おはようございます^^

昨日HiQpartsさんの新作情報ということでバーニアをご紹介しましたが、声明文の一部に誤りがありました(汗
「外壁には冷却パイプを模したフィンが張り巡らされています。」
フィン状のものは冷却パイプではなく、接合面・・・という事らしいです。
どうでもいいと言えばそうなんですが、一応訂正させて頂きます。
あと、MODELUP SVバーニアシリーズの11mm、13mm各4セット 1470円ではなく各2セットで価格は700円だったような・・・・
現在手元に資料が無いので正確な価格は分かりません(汗
他のモニターのレヴューをご参照下さいませ(他力本願

ついでにKOGでも^^;
いろいろ手を出して収集つかない状態です~
少し形になってきたフェイスをご紹介します^^
kog83.jpg
あのですね、1cmに満たないんです^^;
ひとつひとつの作業が細かすぎて、おじさん疲れました~
も~~~、いやっ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちわ~
フェイス、カッコイイっす!
形状出しのセンスがハンパないですね。

MHの原型師でも目指したらどおですか?(^ヮ^;)

ここまでの改修ではないにしても、GGI KOGの改修に手を出すことの大変さが伝わってきて気が重くなってきますね・・・(^ヮ^;)ハハハ

ども~♪地獄より生還しますた~WWW
ずら~っとバックナンバー見てきましたがとんでもない事になってますね!
腰のクビレにググッと来ましたよ~♪
フェイスも乙です。
僕も何点かvolksのガレキ持ってるんでその小ささよくわかります~(汗
オイラには到底出来ないのでsadaさんに超期待です☆(よもやの他力本願かぶせですよWW)

●がんだまーさん、ちわ~^^

>MHの原型師でも目指したらどおですか?
ぜっっっっったいに、無理!!(爆
でも、原型製作に興味が出てきましたね^^
次回作でやってみようかな?

>GGI KOGの改修に手を出すことの大変さが
ソンナコトナイッス
イッショニタノシミマショウ
なーんて^^;
待ってますよ~(圧


●こたすけさん、こんにちわ^^

お仕事お疲れ様です!
時間が無いにも関わらず、ちゃくちゃくと進めているのはさすがです^^

>小ささよくわかります~
参りました^^;
老眼入ったら無理ですね(汗

>超期待です
圧、いただきました~
出来る限り頑張りますです^^;
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
