スポンサーサイト


HiQPARTSさんの新作とKOG

またまたHiQpartsさんからニューアイテムが届きました^^
hiqparts18.jpg
すでに発売中のデカールのニューカラー(オレンジ)です^^

hiqparts19.jpg
相変わらずの高精度です^^

hiqparts20.jpg
お馴染みの取り説つき♪
赤ではなぁ~・・と言う場合にドンピシャリではないでしょうか?^^
ぜひ持っておきたいアイテムですね~

ではKOGです。
本日は腰周りでございます~
kog89.jpg
って、わかります?^^;
Rアーマーに段上げ加工を施しました。
あとは一部にプラ版で羽(?)を追加しました^^

kog90.jpg
尾状の突起物の形状変更しました。
ま、最近のGKっぽくしています^^;
ちなみにバスターランチャーも取り付け可能です。

kog91.jpg
kog92.jpg
アーマー裏のディテはRアーマーの見える箇所のみ作っています^^;
てか見える所のみでいっぱいいっぱいです(汗

kog93.jpg
で、胴回りにもディテを追加。
デザインはどこなくガンダムチックなのはご愛嬌^^;

kog94.jpg
こんな感じで下半身の工作は終了です^^

さてさて意識を上半身に戻して作業しておりますが、これがまた大変なんです~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちわ~

昨日Hi-Qパーツに通販しました。12000円分も!(爆
GWに持って来ます。
その時オレンジデカールいいな♪と思いましたけど悩んだ末、ゲルには使わないし~と思って購入しませんでした。
使いようによってはオサレですよね~。

KOGお見事です~日に日にMHマイスターになってますね~。
これから発売するボークスの1/100インジェクションキットのバングはいかがですか?

がんだまーさん、はよ~^^

12000円とは大人買いですね^^;
HiQpartsさんは送料が比較的安いので、必要な分を必要な時に購入しています^^
ま、がんだまーさんは状況的にまとめ買いになるんでしょうけど^^;

>MHマイスター
いえいえいえいえいえいえいえいえいえ!!!(滝
まだまだです^^;

>1/100インジェクションキットのバング
じつは迷ってます^^;
SRだったら間違いなく購入だったんですが。
テストショット見て決めます~^^

チョリ~ンス!
やってますねぇ~!(ってか寝てる?ちゃんと!笑)
K.O.Gもいよいよこれで、次は上半身のシメに入るのかな?
やっかいな上腕部位があるんだよねぇ(頭痛いよね!)
あ!
このオレンジデカルは、おとといウチにも着ました!!
けっこう良い色だよね!あとシマシマバーニアも着た!
(やべ、06Rにぶちこみたいっ!笑)
それはそうと、ちゃんと睡眠とらないと体壊すよ、あんな美人な奥さん泣かしたらバチ当たるからね~(笑)
sadaママの大ファンの兄さんでした、、、、マフゥ~

兄さん、チョリ~ッス^^

<HiQparts
最近は特にいい仕事しますね^^
値段の上昇が気になりますが。

<06R
ミートゥ^^
ベストマッチだと思います♪

そうそう、工作は朝方の1時間のみなので、しっかり睡眠とってます~
お気遣い、ありがとうございます^^
ほんとは夜も模型したいんですが^^;
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
