スポンサーサイト


KOG製作記(フェイス)

ログインできないぞ、FC2!
朝から仕事の合間を見ては試みたんですが、ようやくログインできました^^;

桜は今週末が見ごろですかね~
家族とは今週、友人とは来週末と、花見が続きます^^
暖かいといいですね~

さてKOGです。
細かい作業が続いて肩が限界です^^;
こういう点では「年」というものを受け入れなくてはいけませんね。
あー、やだやだ。
kog95.jpg
と言うことで本日はこの1枚^^;
え~・・と、かなり苦戦しています。
てかMHって、顔小さすぎ。
しかも造形複雑すぎ。
・・・・でもかっこいい・・・
KOGで学んだことが、果たしてガンプラで生かすことが出来るのかどうか・・・^^;

で、フェイスですが、マスクとの2重構造です。
マスクはプラ版からの箱組、中のフェイスはエポ塊から削りだして製作しました。
ちなみに、マスクから覗く目、その周囲のディテールも作っていますが・・見えませんね^^;
工作としてはもう少し進んでいますが、これに関しては来週のお楽しみ~(誰が?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばんわ!

良い仕事してますね~w

キットの顔ってどんなだったか忘れましたが、作り直すとは・・・(◎_◎;)

カンペキですね!
今、思ったのですが、ほとんどフルスクラッチに近いじゃありませんか・・・
いつかは立体化されてないMH作ってみては?
僕的にはヤクトミラージュ・オレンジライト希望(爆!

どもども!
FC2やっぱり!!
オイラだけじゃなかったみたいで安心(PC壊れたかと思った^^;)

それにしてもsadaさん、凄いッス!
あのプラモをここまで完璧に製作するなんて!!
あんな小さいマスクも弄ってスゲーかっこいいッス!

完成メチャメチャ楽しみにしてます!^^

●がんだまーさん、おはよーす^^

キットの顔は・・・・う~・・ん、っていう感じです^^;
次の記事でノーマルと比較してみます^^

>ヤクトミラージュ・オレンジライト
なぬ?
また新しい単語が!
ヤクト・ミラージュとは違うんです?^^;
調べておきます・・・・って、やらないけど(爆


●タカさん、おはようございます^^

>FC2
何だったんでしょうね^^;
全国的な現象なら、何らかの説明が欲しいところです~

>あのプラモ
あのプラモですよね~(汗
タカさんのKOGも期待してるので、再開待ってます^^
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
