スポンサーサイト


GW、楽しんでますか?^^

ていうか、二日酔いで船釣りなんて行くもんじゃないです。
「乗物に酔う」という経験がないのでよくわかりませんが、さすがにきつかった^^;
おまけに釣果もさんざんで、久しぶりにつらい釣りとなりました(ゲロ

はい、と言うわけでプはしていません。
本当のところ、家に盛持ち込みたい仕事もいっぱいあるんですが、休日にパソと向き合ってばかりではねえ・・
仕事でヒーヒーしているところは奥さんに見られたくないし、彼女も見たくないでしょうからね^^;

え?プですか?
おとついパーツの洗浄をしました。
ひとつひとつ確認しながら、「そうそう、これスクラッチするのが大変だったんだよなぁ・・。特に左右でシンメトリーとるのがね。で、もう片方は?・・・・もう片方は?
どうやら紛失したらしく、激しくテンションダウン。
しかし冷静に考えると、GWが終わるとホビーショウまで10日なんですね~
これは睡眠時間を削るしかなさそうです^^;

GW中のプは、明日の午前中に時間をもらってますので、パーツの制作、サフまで行ければいいなと思っています^^

5/6は我がドラゴンズの応援に行きます!
最近は応援に行く度に負け試合でしたので、私のモヤモヤをスパっと晴らすべく快勝と行きましょう^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: GW、楽しんでますか?^^

うーん(ーー;)
道具がないから、とにかくプができね~!

家の片付けばかりしてますよ。
ウチの奥さん、料理は得意だが掃除が苦手でね・・・
困ったもんだ。。

パーツの紛失痛いっすね~(^ヮ^;)
が、がんばって~・・

がんだまーさん、ちわ~^^

>道具がないから、とにかくプができね~
ゲルはあるのにね~ww
てか、がんだまーさんならデザインナイフと瞬着あったらいろいろできそうですが^^;

>ウチの奥さん、料理は得意だが掃除が苦手
ウチも~
料理とか、「店出したら?」って、言う事があるくらいうまいんですが、片づけがね~・・
最近では階段の脇に何かが転がっている末期状態が出てきました(爆

>パーツの紛失
今日なくしたパーツ作りましたが、せっかく確保した時間が消えました(T T)

めげずに頑張ります^^;

GW、楽しんでますか?^^ → プラは殆ど進んでませんが なにか?w

萌え燃えよドラゴンズ~♪
って?
野球を知らないのですけど、ドラゴンズが優勝するとジャスコが安くなるので助かります。www

ドラゴンズが勝てばパーツも見つかりますって^^;
気を落とさないで下さいよ~(汗

奥さんの事気遣ってますね~。
わたしは嫁にテニスでヒーヒー言わされてます..........orz
共に最近始めたばかりのはずなのに.....

Ota-Kawaさん、こんばんわ^^

>ドラゴンズ
静岡人ならドラゴンズを応援しましょう!
っていうか、応援するのは義務ですw

ちなみにこちらの地域では、ドラゴンズが勝っても負けてもセールします^^;

>パーツ
ふははっ
今日もドラゴンズが勝って、すっかり立ち直っておりますww

>奥さん
好きな事させてもらってますからね~^^;
感謝しておりますので^^

ん?
テニスの爽やかなイメージとOta-Kawaさんがやっぱり合わない~ww


Re: GW、楽しんでますか?^^

sadaさん、こんにちは~。

スクラッチパーツ紛失ですか~これは厳しいですね…
激しくテンションダウンとは思いますが、気を取り直して頑張って下さい!
こちらもホビーショーに向けてラストスパートしております!
頑張りましょう!

僕も野球は当然地元ドラゴンズファンですよ!w

Re: GW、楽しんでますか?^^

結構楽しんでます♪
プもそれなりに・・・ゆっくりですが塗装三昧

野球ですかぁ・・・昔、イチローがいた頃は近かったのでオリックスの
応援に行ってたモンですが最近はさっぱり・・・

最近は・・・とりあえず関西なんで阪神が勝つと嬉しい、みたいな?
でも落合監督はガンダム好きなんでとりあえず
どっちかが巨人さえ抑えてくれればOKですw

takaさん、こんにちわ^^

ドラゴンズファン、キター!!
今シーズンはストレスが溜る展開が続きますが、最後まで信じて付いて行きましょう^^;

>スクラッチパーツ紛失
痛いです~(T T)
いつまでも落ち込んでいられないので、時間のある時は手を動かすようにしています^^
何とか間に合わせるつもりですが、詳細については目星がついたらメールしますね~

当日はドロスが見られるのを楽しみにしております^^

ショートベルさん、こんにちわ^^

>塗装三昧
うらやましいです^^;
そう言えば1日中プをやった事ないな~
多分集中できないけど・・
私の場合は1~2時間が限度ですね^^;

>野球
タイガーズファンですか^^
去年は中日×阪神を見に行きましたが、見事に負け試合でした~
でも藤川を見られたのは嬉しかったですね!
↑つまりミーハーなんですね^^;
あ、私もアンチ巨人なんで、ショートベルさんとはイ一緒に野球が楽しめそうですね^^
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
