

HiQpartsさん、新作情報とKOG

またしてもすんごいパーツが届きました!

・MODEL UP製 F-Bit (10セット入)2100円
hiqparts26.jpg
かなり高価なパーツですが、こんなのが10個も入っています。
12mmって・・・(汗
実物を見れば驚愕すること間違いなし!
MGキュベレイ、1/550aアジールに無加工で取り付け出来るようですよ♪
また、後方に2mmの穴が空いており、ネオジウム磁石を入れ簡単に着脱することも可能^^

hiqparts27.jpg
hiqparts28.jpg
だからね、すごいんですって、ディテが(汗
発売はもうすぐとの事です^^
詳しい情報はHPにて。

さてKOGはせっせと研磨しております~
kog135.jpg
色味は大分実際とは異なりますが、鏡面の状態に関しては、これが私の限界ですorz
オートクリアーを3~4回に分けて吹きつけ、タミヤコンパウンド(細)→セラミックコンパウンド→コーティングポリマーといった順で艶を出しています。
下地作りもつや消しの比ではありませんので、いつもより時間がかかりますね~

そうそう、武器も頑張ってます^^
弓なんて左右対称なので、片方さえ出来れば複製でいけそうですね(?)


コメントの投稿

非公開コメント

Re: HiQpartsさん、新作情報とKOG

すげー!
いや、ファンネルじゃなくて鏡面仕上げが!

てっかてか☆じゃないすか!
やっぱ、sadaさんすごいわ・・・

>りりっち
知らないの~?バンダイの人でUC,hardgraphのブースにいるらしいよ。がんばってザクとかジオラマ作ってるし(^ヮ^;)密かに応援してるしw
URL貼ったので見てみて~w

がんだまーさん、ちわ~^^

>鏡面
いやいや、まだまだです^^;
ペーパーを当てられない箇所はこれほどはできませんでしたorz

>りりっち
ほほ~ん・・いいな(ポッ
いかん、いかん・・バンダイの思うつぼだ^^;
てか、がんだまーさんもろはまってるし^^

有名芸能人でガンプラ好きな人が多いと、もっとメジャーな趣味になるんでしょうな^^;

Re: HiQpartsさん、新作情報とKOG

毎度です。

うぉ!KOG生で見てぇ!!Σ(゚Д゚)
静岡楽しんで来て下さいねぇ~|д゚)

メタル製のファンネル・・・ものすごい時代になったもんだ

コザルさん、まいど^^

>KOG
画面を通し、かつ距離をとってご覧ください^^;

>静岡
東海組の皆さんに会うのは久しぶりなので楽しみです^^
いろいろ吸収してきますよ~

>メタル製ファンネル
かなり高精度です。
そのうち、メタル製のキットが出たりして^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
