スポンサーサイト


ご依頼案件

こんにちわ^^

もう、皆さんはVolksの「The BANG」を見られました?
これ、やばくないですかぁ?
いろいろページを見てみると、半端ない造形、半端ないパーツ数で、KOG GGIを製作したものとしてはメラメラ燃えてくるではありませんか!
パーツ構成から推測すると、まさしく常識を超えた情報量で再現されていますね^^

と、言うことで、ひさ~しぶりに製作代行でもしようかなと^^;
ただし、キットはVolksの新製品であるThe BANGのみです。
受付期間は今から6/2までの1週間で、お一人様のみとさせていただきます。
製作は11月からを見込んでおります。
当サイトの「mail」よりご連絡下さい。
件名は「The BANG 製作依頼」として頂き、まずはHNと希望する製作料をお知らせ下さい。
万が一複数名のお申し付けがあった場合は、諸条件から私が1名を決定させて頂きます。
尚、お申込みがありましても、制作にあたりましては最低限の制作料を設定しており、この額に達しなかった場合は企画倒れとなります^^;(その可能性大

製作には相当のスキルが必要と思われます。
頑張って取組ますので、sadaに任せてみてもいいかな?と思われる方はぜひ^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ご依頼案件

バング作ってくださいw

いや~カッコいいですねバング。
秋葉原のボークスで塗装済み完成見本見てきたんですが
想像以上でしたよ。あとはボークス独特の腐れポリキャップが
どこまで改善されてるかだけですw

ウチにも何件か製作の打診が来てるんですが
僕も久しぶりに作ってみたいと思ったキットですね。

Re: ご依頼案件

うわ~、やっぱり作りますか。(^ヮ^;)
確かに作り応えありそうですもんね。
GGI KOGとは雲泥の完成度のようですね。
sadaさんは、さらに作り込むのでしょうけど。
寝太郎さんのおっしゃってる腐れwM.MユニットはS.M.Mに進化している模様ですね~。
僕も喉から手が出るほど欲しいですが、日本在庫のインジェクションMH群を作り切るまで購入しません!(TдT) シクシク

コメント、ありがとうございます^^

●寝太郎さん

BANG、かっこいいですよね~
腰のパーツとか見たらうずうずしてきて^^;
ポリキャップはダメと判断したら即チェンジですww
しかし、まぁ、「あの造形で可動する」というのがたまらんですw

私の場合は製作の依頼がなければ作りませんがww


●がんだまーさん

>やっぱり作りますか
まだ分からないですってw

>確かに作り応えありそうですもんね
Webで確認できるパーツだけでも凄そうですもんね^^;
腰とかたまらん!(シツコイ)

関節に関しては、普段ガンプラで鍛えてますからあまり問題にしていないのですが、S.M.Mには期待したいですね~

>日本在庫のインジェクションMH群を作り切るまで購入しません!
私も依頼が無ければ購入しないつもりですが、この物欲に耐えられるかどうか^^;
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
