スポンサーサイト


HiQpartsさん、新作情報

おはようございます。

1週間のご無沙汰ですね^^;
ただいまモデサミのネタを仕込んでいる最中ですが、もう少しでお見せできるレベルに到達すると思うので、公開までしばらくお待ち下さい(今週中です)^^;

今日は普段お世話になっているHiQpartsさんから新作が届きましたので、ご紹介いたします~

Gテンプル T11スラスター8mm(4セット入) 1218円
hiqparts29.jpg
適度な大きさで、インナーは彩色スミ。
3部構造で使いやすそうですね^^

・・・・って。
実はただのスラスターではありません!
なんと、エッジングパーツも付属しているんです。
hiqparts30.jpg
私の知る限りでは初めての試みではないでしょうか?
はんという発想!
久しぶりに度肝を抜かれました^^;

使用例は
hiqparts31.jpg
勿体無かったので、商品に付属していた説明書から^^;
ね、凄くないですか?
パーツの意味については賛否両論かと思いますが、私的には「あり」です^^

商品についての詳細は、HiQpartsさんのHPまで。

VOLKS KOG(GGI)は今夜出品します。
またアナウンスしますので、宜しくお願い致します^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: HiQpartsさん、新作情報

ちわ~(^ヮ^)ノ☆

また、凄いの作ったねHi-Qパーツさん。。
意味は分からないけど、手作りではムリなパーツですよね~!
この精度と細かさに見合う本体の改造が大変そうだよ(^ヮ^;)

がんだまーさん

ちわ^^

>意味は分からないけど、手作りではムリなパーツですよね~
そうそう、スラスター内部にディテって、どうなんだろ・・・^^;
まぁ、今までにない斬新なアイデアで、個人的には応援したいですね^^

>この精度と細かさに見合う本体の改造が大変そうだよ
使い手を選ぶパーツって、凄いかも^^;
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
