スポンサーサイト


始動

オーダー品の1/144Hi-νです。
前作+αの仕様でのご依頼です。
自分としてもリトライ願望が強いキットであっただけに力が入ります。
現在足から作業を開始しています。
一度元キットを複製し、それぞれからパーツを切り出し、一つのパーツを複数からの構成に変更、同時にデザインも修正しています。
密度、塗装の精度の両方が向上します。hipre2.jpg

hipre1.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄い!!

お世話様です。
なんかワクワクしてきましたね~!!
楽しみに、毎日仕事をがんばれそうです。
まだ暑い日が続くとの 事ですので、無理せずにお願いします~。

1/144サザビー、上腕可動軸追加&Fアーマー可動改造中。
Fアーマーに関しては相当可動範囲が広がりました。
体操選手みたく、前後大開脚も可能(笑)
ポージングの自由度が格段にUPしましたよ~。
でわ

どもです。
hi-ニュウは気長にお待ちください(汗
なるべく分かりやすく工程を説明していくつもりです^^

サザビーは古いキットだけに、可動域の拡大が工作の大半を占めますよね。地道な作業が続きますががんばってください。
完成、楽しみにしてますね^^
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
