

Desire製作記(胸部2)

先週末は仕事が入っており、ほとんど作業ができませんでしたorz
まだまだ先は長く、工作終了の見通しが全く立ちません^^;
良キットを徹底的に綺麗に仕上げて参戦したほうが良かったかなぁ・・・と、思う今日この頃。

また、n兄さんからもデザイアに対し「圧」も頂き、先行き不安(T T)

泣き言ばかり言っても仕方ありませんので、作業は時間の許す範囲で進めております。

hyaku16.jpg
hyaku18.jpg
hyaku17.jpg
コックピットハッチとその周りを作業しました。
これで腹周りのラインは自然になりました^^;
もちろんハッチが開く、なんてギミックはありません。

hyaku19.jpg
hyaku20.jpg
もうひとつは首周りのディテールを製作しました。
しいたけディテ+αで密度を濃くしています^^
ポイントは前後のエネルギーチューブ。
こちらは思いっきりMHを意識しています。

hyaku21.jpg
なんとか形になってきたでしょうか?
後はディテールの追加と、肩上部からバックパックへと繋がるチューブの処理ですね~


コメントの投稿

非公開コメント

Re: Desire製作記(胸部2)

やるなぁ~。(^ヮ^;)
文句無しにカッコいいですね~。
永野ラインとカトキラインがハイレベルに融合してる!

このアレンジが全身に!楽しみです!
※圧ではないっすw

Re: Desire製作記(胸部2)

●がんだまーさん

かっこいいです?^^
そう言えばカトキ氏のデザインは意識してなかったな~
今後考えてみます^^;

>このアレンジが全身に!
そうなんですよ~
がんだまーさんみたく、デザインを描きながら進めたいんですが、何分その才能が無くて・・・orz

あ、また圧の仕返しに伺いますww

Re: Desire製作記(胸部2)

すでにかなりカッコエエんですが・・・
こんな感じで最後までいったら、凄いのが出来そうですね^^

オリジナルで先が分からないんで、超楽しみ!!

Re: Desire製作記(胸部2)

●りりももさん

設定を捨ててしまっているので、気分的に楽です。
ネタ物なので、当日皆さんに受け入れられるか不安ですが^^;

また、PG陸戦ガンダムより影が薄いのは確実です orz

てか東海組は何かとんでもない事考えてません?(汗

Re: Desire製作記(胸部2)

gyoeeeeeeee~~~~!!
って、エセ外人が驚くぐらいかっけぇ~~!!
さすがSADAポン、まとめ方が上手い、、、、
もうね、1枚1枚画像クリックするのが楽しい~!
しかし、忙しいとか言いつつレスポンスがパないよ、やっぱし、君は怪物だ、、、(滝汗)
ウチも次回あたりなんとか腰周りいけそうなんで、2人でオリジナルMSをじっくり楽しみましょうぜ!
ちなみにこれがストフリって気づくヤツはいないでしょうねぇ~、、、、変態だよ、、、
(え?帰れ?、、、えぇ、悔しいので帰るですよ!)

Re: Desire製作記(胸部2)

●n兄さん

いや~、もうね、引き出しが無くて困ってます~(T T)
アイデアはあるんですが、それを実現する技術が無いので orz

>腰回り
私もちょうど腰やってます^^
って言うか、兄さんのMK-Ⅱ見ましたけど、あの後は非常にやりにくいですっ
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
