スポンサーサイト


愛娘の誕生日^^

先週末は娘の誕生日でした^^
2歳になりましたよ♪

最近では自我が芽生え、気に入らない事があれば怒る、怒る(汗
気持ちは分かるんだけど、もう少し我慢してもらいたいです(ムリだけど

金曜日はささやかに我が家で誕生会を開きました^^
kare1.jpg
まさしくろうそくを消す瞬間。
ま、何度やってもうまく消せなかったんですがww

去年の誕生日の写真と比べてみると、「赤ちゃんぽさ」が抜けてきましたね~
まさに彼女は少女への転換期を迎えています。
この調子で成長していくのは、嬉しくもあり寂しくもあり・・
いつまで私とお風呂に入ってくれるのでしょうか^^;
私はいつまでも大丈夫ですがww

kare2.jpg
時折見せる挑戦的な表情。
大きくなったらそんな顔でパパを見ないでね^^;

誕生会の翌日は、私がとある高山の病院で勉強会。
勉強会も2時間程だし、車中も暇だろうと家族を連れて行きました^^
お昼に食べたラーメンの「豆天狗」、美味しかったな~
つけ麺を注文しましたが、絶品でしたよ!
高山へ行かれた際は是非^^

勉強会後は城山公園へ。
雨が降るまで子供と遊んでいました^^

kare3.jpg
クセ毛だけどかわいいでしょ?^^;
て言うか、大きくなると、この毛は本当に大丈夫なんでしょうか?
ボビー・オロゴンみたくクルックルになったら可愛そうです・・・
クセ毛って、優性遺伝でしたっけ?両親はこんな事無いんですけどね^^;

さて、次回はHiQpartsさんの新作が届きましたので、その紹介です^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 愛娘の誕生日^^

こんにちは
娘さんお誕生日おめでとうございます^^

って、もう1年経っちゃったんですね~
早いな~(遠い目w

写真拝見しましたが、ホント1年で大きくなりますね!

あと親バカぶりも健在ですな(笑

Re: 愛娘の誕生日^^

娘ちゃん、誕生日オメ~♪
二歳か・・・カワイイ盛りですね!
でも
あっという間に過ぎ去りますよ~

>嬉しくもあり寂しくもあり・・
うんうん、すげえ分かりますよ~
コレから色んな行事で泣いたらアカンで~ww

Re: 愛娘の誕生日^^

娘ちゃんたんじょびおめ~^^

も~2歳なんですね~
そういえば最初に見たときは、まだ奥さんのお腹の中だったのに・・・
早いなぁ~
あっ!うちのまなやも来月3歳になりますよ^^
で、今週か来週に美容院に行くみたいです!
えっと、生まれてから始めての散髪ですがなにか?ww

それにしても可愛いなぁ~
やっぱ、美男美女の子供だもんなぁ~v-389チッw
いつかまなやと遊ばせたいですね^^

Re: 愛娘の誕生日^^

誕生日オメ~!!(^ヮ^)ノ☆

ウチは僕がややクセ毛、嫁はサラサラ直毛なのに
長男は小さい時ややクセ毛⇒現在かなり固いクセ毛(高2)
次男は小さい時サラサラ直毛⇒現在ややクセ毛(中1)

と、グリグリ系に進化してます(滝汗
男性ホルモンとかの関係でしょうか?

娘ちゃんはサラサラ進化するのではないでしょうかね?
女の子だから。

おお、まさか娘ネタでコメントが頂けるとは^^;

KAI31さん

本当に月日が経つのは早いですね~
これ以上年は取りたくないってのにww

>写真
これ、見だすと止まらないんですよ~^^;
あ、これが親バカですねww


●ショートベルさん

>あっという間に過ぎ去りますよ~
やっぱり?
「あの頃はかわいかったな~」て、いつか思うんですよね(涙

>泣いたらアカンで~
泣かない自信が無い・・・てか泣く自信がありますがナニカ?ww


●りりももさん

>まだ奥さんのお腹の中だったのに・・
こんなに大きくなりました^^;
人の子が育つのは早いと言いますが、自分の子供も十分早い^^;

もうすぐパケ代は数万となるんですよね~^^;

>いつかまなやと遊ばせたいですね^^
ぜひ!
ウチの子は人見知りしないので、大丈夫ですよ~^^


●がんだまーさん

ありがとうございます^^
プレゼントはまだまだ受付中です

>グリグリ系に進化してます
今以上グリグリ系になったら、嫁のもらい手がなくなります(汗
・・・まぁ、それもいいかw
良く分かりませんけど、クセ毛って、男の方が多いような気がします。
女性はクセ毛でも、髪の重さ(長い)で延びてしまうとも聞きましたし^^;
いざとなったらストパーです(爆

Re: 愛娘の誕生日^^

お誕生日おめでとうございます!!

うちのお姫様達も2歳の頃って
特に可愛かった気がします。
今も可愛いですが!!(爆)

sadaさんの親バカぶりもなかなかですね^^
(負けとられん!)

先日の父の日に泣かされました^^;
sadaさんなら色んな行事で号泣でしょうね?

親バカ友達ですね^^

kogattiさん

今が一番可愛い時ですよね~
奥さんの経験談を聞いていると、将来が怖くなりますww

父の日に何かされたら・・・・
う~~、考えただけでも涙腺がゆるむ~

Re: 愛娘の誕生日^^

ウチの次男も8月に2歳になります。
今が可愛い盛りなんですが、そろそろ「魔の二歳児」期でしょうか。

>気に入らない事があれば怒る、怒る(汗
すっごくよくわかります。(;´▽`A``
ウチは気に入らないと、こんなカンジです。 → (ノ`Д´)ノ 彡┻━━┻

またまたコメント、ありがとうございます^^

とと。。。さん

おお~、とと。。。さんの御子息も2歳ですか!
かわゆいですよね~(デレデレ

>気に入らないカンジ
同じですww」
なんでもお構いなしに投げます^^;

ま、可愛さで打ち消されますが^^
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
