

HiQpartsさん、新作情報

またまたHiQpartsさんからすごいバーニアが届きました!

1.Gテンプル製T13バーニア9mm(4セット入) 1575円
hiqparts32.jpg
最も汎用性が高いサイズで、薄い!!
落としただけでエッジが欠けそうなくらいシャープに削り込んであります。

で、今回もエッジングパーツが付属します!
hiqparts33.jpg
しかしこれ使いこなせる人、いるのかな~?
私の場合、明らかにパーツ負けしそうです(汗

2.Gテンプル製T12バーニア9mm(4セット入) いくら?
hiqparts35.jpg

hiqparts34.jpg
ご覧のように3部構成。
淵も相変わらず薄いです(汗

う~ん、特にGテンプル製のバーニアは精度がどんどん高くなってる気がする^^;

3.MODELUP製SPプレート 5mm(6個入り) 630円、6mm(6個入り) 630円
hiqparts36.jpg
言わずと知れた汎用性が高いパーツです。
スリットもおしゃれですね^^

これら商品についてのお問い合わせはHiQpartsさんまで^^


コメントの投稿

非公開コメント

ふた記事分ですw

お~いe-330 娘さん記事下げるの早いですよ~(汗

お誕生日おめでとうございます。
しかしなぁ..........どっちに似てるかって言われても(キイテナイ)、奥さんも上位な美形だし........良いとこ取りした娘にしか見えんな。
っつか、お宅はおかしいです。全然うちと平等感を感じませんが........。(どうなってるこの世の中は?

自我が芽生えると、異様に可愛さ増しません?^^
うちの娘は(4歳)リンスしてやると、CMみたいに髪なびかせ風で「さらさら~ ツルンっ」とかやってます。(瞬間がメチャクチャ可愛いです)


っで、パーツレビューですけど、sadaさんに限ってわたしとかと平等化を図る意味で『HiQのパーツを模したパーツのスクラッチしか使ってはならない』って“シバリ”を設けませんか?(笑
sadaさんのレヴェルでこんなん使ったらズリ~っすよ^^;(おそらく皆さん賛成するかと.......

とか言いながらホントにスクラッチで作られても逆に畏れ多く声も掛けれなくなりそう............orz

今回も速コメ、恐縮です^^;

Ota-kawaさん

ありがとうございま~す^^
ちなみに私も来月誕生日なので宜しくです。
予備のL5買ってほしいな~

>平等感
人生というスパンで見た場合、何かしらで平均が取れてるんだと思いますよ^^;
私もこの先どうなるか分からないし。

>自我
欲求が出て来ることは、より人間らしくなってる証拠なので良いんですが、たま~に場所をわきまえてもらいたい時があります^^;
次は我慢を覚えないとね~

>シバリ
やめて~(汗
て言うか、最近のグレードアップパーツが良すぎて使いにくい・・・て感もありますが^^;
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
