スポンサーサイト


i感動した!(古い

昨日は奥さんと「トランスフォーマー(リベンジ)」を見てきました。
ロボオタである私は、当然前回も嫌がる奥さんを連れて見てきたんですが、以外に良かったんですね^^;
と、言うのも「どーせ画像が凄いだけでしょ?」と高をくくっていたんですが、これがまた以外に内容もあった、という事で今回もそれなりに期待していました。
もうね、上映時間があっという間に過ぎますよ。
ダレる時間が無く、それでいて終始緊張しっぱなしでなく、時間が心地よく経過します^^
あ、シリーズ化される映画って、2作目は笑いに走る傾向があるんですが、この映画もいい感じで笑えます。
内容については詳しく言えないですが、ロボットはもちろんの事、今回は「人」もしっかり主人公として描かれてます。
サムとミカエラ、サムと両親・・・これらの関係の変化は、実はこの映画で最も重要視されているんじゃないかな~、と思います^^
「感動」「驚愕」「笑い」「安らぎ」が常に心を刺激する、「いい映画」と素直に思えました^^
時間に余裕がある方はぜひ、ご覧下さい。

次回はHiQpartsさんの新作情報です。
またまた細かなパーツが届きました。
使えるパーツですよ~^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: i感動した!(古い

リベンジどころか、地上波放送のトランスもバイトで見れなかったから、あまりの悔しさに先日1作目を借りてしまいました。w
つっても1作目は劇場に見に行ったんですけどね^^;

あれはね~..........ディテの勉強に...............
(わたしは)ならん(笑
難しすぎるギミックだ!

あとなまじ車を知ってると、「アソコがマフラーってことは、あそこらへんがシリンダー?」とか探っちゃって、気が付くとシーンが移ってたりしてマトモに観れません。(爆

でも見に行きたいな~ リベンジ.........

よかったでしょ?^^

Ota-kawaさん

1作目を見たんな見るべきでしょうww

>ディテの勉強に
無理無理ww
フェイスひとつとっても凄い事になってますもんね^^;
デザインするだけでも大変ですよね~

続編は「ある」と見たw
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
