スポンサーサイト


HiQpartsさん、新作情報

おはようございます^^

岐阜では昨夜より雨がざーざー、しとしと、降っております。
うっとおしいですね^^;
この湿度のおかげで愛娘のくせ毛も一層激しくうねっております^^

さて本題。
HiQpartsさんから新作が届きましたのでご紹介します^^

HiQparts自社製品シリーズとして
HDR(ハイディテールリベット) 各種20個入りで640円です。
サイズも豊富ですよ^^
1.Spike
hiqparts41.jpg

2.Totsu
hiqparts40.jpg

3.Hex
hiqparts39.jpg

4.Circle(だったかな?^^;)
hiqparts37.jpg

5.Hole(これまた自信なし^^;)
hiqparts38.jpg

以上5種!
正確な名称についてはHiQpartsさんのHPでご確認ください^^;
仕事場で記事を書いているのでスミマセンです~

各種サイズも豊富で0.7~3.0mmをラインナップ!
サンプルは2mmを用意していただきましたが、撮影が大変^^;
マクロレンズを引っ張り出して撮影しました。
画像からも精度の高さが確認できると思います^^

現在開発中のパーツも凄そうですよ~
今後の商品にも超期待です^^

Desireはサイドアーマーの工作を終了。
まぁ、無難?に仕上がったと思います。
早ければ明日にでも更新しますので、checkしてみて下さい^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
