スポンサーサイト


いかんです

忙しすぎ・・・
最近更新も滞り、せっかく見ていただいている皆様には申し訳なく思ってます。
現在2つの案件を製作中。で、しばらくしたら「もしもし」用の作品にも取り掛かりますのでオク出品は当分先だなぁ・・
「もしもし」へはペズンで参戦しますが、ドムとGFFを見比べると、「こんなに違うの?」と、軽くショック受けたりしています。参戦メンバーが雲の上にいる方達なので、あまり恥をかかないようフィニッシュしたいと(ホントか?!)

おぉぉ・・・プレッシャー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まるごと・・・・複製w




頑張ってくんさいw
製作途中画像とか・・・楽しみにしてますw

夏バテに気をつけましょう

お世話になってます。
なんかいろいろ大変そうですが・・・。
仕事もあるでしょうし、身体気遣って進めて下さい。
「もしもし」のHPも観ましたが、凄い大会のようですね。(汗

フロントページ変わりましたねぇ。
楽しみ度 またまた↑です。

こんちはぁ~!!

sadaさんへ
そうですよねぇ、、、自分も恥かかないように、、、、
rokuさんにいじめられないように頑張ります!!
ペズンは頼みましたよぉ~!!

cimaさん
そうそう、複製(爆
・・・ちゃんと作りまっせぇ!

SDザク・・すごすぎ(汗

わかやさん
社会人って大変ですよね(汗
無理しないようがんばりますっ
Hi-υもまったり進んでいます^^

n兄様
多分工作量が多い・・いや絶対多い(汗
ある程度形になったら画像送りますね^^
rokuさん?あの人うますぎるからなぁ~
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
