スポンサーサイト


HG ガンダムver30th、アップしました^^

昨日は奥さんが友人の結婚式と言う事で、子供を実家に預かってもらい、約半日作業していました^^;
この間にHG ガンダムの専用ページも作成しましたので(これが結構時間取りますね^^;)、先ほどアップも終了しました。
topページ、もしくはtopページ内のGalleryからご覧頂けます。
ここで今年の完成品が3体しか無いことに気付く・・・・orz

やはり1/144は扱ってても安心感がありますね~
軽いってすばらしい^^

明日にはオークションにも出品しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

今週はDesireの更新もしますよ^^
なんとか下腿のフレームがらしくなってきた所です。
おそらくは見せ場になる箇所なので慎重に進めています^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: HG ガンダムver30th、アップしました^^

sadaさん、こんにちは。
遅くなりましたが(汗)、HGガンダムver30th完成おめでとうございます。
作品を拝見し、RX-78ってカッコよかったんだなぁと改めて感じ入りました。
実はSD含めても、ガンプラ最初期の1/144ガンダムしか、RX-78を作った記憶がありません(中学生の頃かな?)
ver30thは買って積んであるので、これは作ってみたくなりますね-

ご無沙汰してますf^_^;
え~まずはマイホーム購入&ガンダム完成おめでとうございますm(__)m
マイホーム。家の建築に携わる仕事をしてるだけにどんなお宅が完成するのか超楽しみですよW
工事が滞りなく進んでステキな家が建つといいですねっ!

そしてガンダム!実はsadaさんの画像見て昨日購入してしまいましたf^_^;
んでキットの箱開けて凄さを改めて実感ですねW
ん~!さすがsadaさん!
カッチョ良すぎ!

どもども、コメントありがとうございます^^

●ti0719さん、こんにちわ^^

作品を見て頂きありがとうございます!
キットより大分あっさりしましたが、これはこれで良かったのでは?と思っております^^;
お台場ガンダムを完全再現となると、それなりに時間が掛かりそうですが、今の私には無理ですね^^;

>ガンプラ最初期の1/144ガンダム
私の買いましたよ~
あの時は凄くカッコよく感じました^^
いや~、楽しかったなぁ~

>ver30thは買って積んであるので、これは作ってみたくなりますね-
おお~、是非^^
綺麗なガンダムになりそうですね♪


●こたすけさん、お久しぶりです^^

>マイホーム購入
ありがとうございます^^
あ、そう言えばこの手のご職業でしたね~
大変そうなお仕事なので、恐縮しまくりです^^;
見ていると休日なさそうですよね^^;;

>ガンダム
こたすけさんも買いましたか~^^
これまた期待しちゃいますね♪

そうそう、WFでの作例、お疲れ様でした!
忙しい中、さすがの完成度でしたね^^
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
