

Desire製作記とオークション案内

昨夜は2-5時まで子供が夜泣き。
汗疹やら蚊に刺された個所がかゆかったみたいです。
かわいそうにと抱っこしようとすると泣き声が一回り大きなしました。
「ママ~」だって(T T)
一緒にいる時間が違うとはいえ、すでに母親にシフトをしているこの事実・・・
物心ついた時が怖いな~

さて、久しぶりにDesireです。
あれ?
ほんとに久しぶりだな。
ガンダムの塗装待ち(天候不良)にちまちまと進めていまして、スネがようやく形になってきました。

hyaku65.jpg
どんな状態かわかります?^^;
横から見ている状態なんですが、とりあえずMG百式はふくらはぎの羽(?)だけです。
これもブリューム調整の為カットしていますが。

その他はプラ版の積層をメインとして形状を出し、一部に他キットからの流用パーツで構成されています。
それにしてもきついですね~^^;
いっぱいいっぱいです。

hyaku67.jpg
ふくらはぎにはバーニアを新設しました。
MODEL UP製ですよ^^
ディテール、大きさ・・・・丁度いい!

hyaku66.jpg
ふくらはぎにもそれらしくディテールを作りました。
こういった所は流用でさら~っと流したいんですが、結局自分の思うようなパーツが見当たらずスクラッチになります^^;

まだまだまだまだ続きます(ヒ~~~~


HG ガンダムver30th、オークションに出品しました。
8/16日までです。
よろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

Re: Desire製作記とオークション案内

毎度です。

sadaさんのもがいてる姿が絵に浮かんできます(爆

畜層からですか~ 早くスネとか見たいなぁと思える形状です。カッコいいなぁ~

引き続きもがいて下さい(爆 では~

Re: Desire製作記とオークション案内

●コザルさん、毎度^^

>もがいてる姿が絵に浮かんできます
いや、シャレになってないんで^^;
妄想にスキルが付いてこない状態が続いています~

>早くスネとか見たいなぁ
マジすか?
次回は太もも+下腿(不完全)で更新ですよ~^^
まだまだ「キィィ~」っていう状態が続きそうです^^;

Re: Desire製作記とオークション案内

ども~
ウチの子はあまり夜泣きで苦労してないですね・・・
早起きすぎて困る事はありますけど
眠い時はマジでムカつきますよw
ホント母親には敵いません!父親なんていなくても
平気で寝てますけど母親がいないとメソメソ・・・w

Desireはどんな状態なのか・・・ワカリマセン!w
キットなんてオマケでほぼスクラッチですな~マジパネっす!w

Re: Desire製作記とオークション案内

●ショートベルさん、ども^^

>夜泣きで苦労してないですね
なんと、よく出来たお子さんでしょう!
私なんて、若干夜が怖かったりします^^;

>母親と父親
確かに敵いませんね~
嫌われるのは何としても避けたいですね^^;

>キットなんてオマケ
考える事が多すぎて、前に進みません^^;
こういう状況にした自分が悪いんですが・・orz

Re: Desire製作記とオークション案内

おは~!(^ヮ^)ノ☆

遅コメすんません!
何かと忙しくて、、

足フレーム凄い精度ですね!
メチャかっこいいです!
バーニアの大きさ、配置もバッチリですね。
続き楽しみにしてますよ(^ヮ^)ノ

うちへのコメントありがとうございます。m(_ _)m

>娘さん
物心付いたときにこそ、お父さんの出番なんですって!
挽回は全然出来ます。w
わりと簡単ですよん♪

>デザイア
こんな手の込んだ事やってれば時間も掛かりますって^^;
わたしじゃこの部分だけで一年では済まないですよ。

ガンバレ~♪

コメント、ありがとうございます^^

●がんだまーさん、ちわ^^

里帰りした時くらいゆっくりして下さいね^^;

>足フレーム
各パーツに取って付けた感が出ないよう気を使ったつもりですが、さてさてどうなる事か?
バーニアは結構テキトーです^^;

>続き
ひえ~~~~


●Ota-kawaさん、ご無事で何より^^

>物心付いたときにこそ
ホントに?
まだ望みあり??
んじゃ、今は耐えつつその時を待つとします^^;

>デザイア・・・ガンバレ~♪
人ごと~~(汗
んでも納得いく作品を皆さんには見て頂きたいので頑張ります^^
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
