スポンサーサイト


夏休み?

とは言え、いわゆる通常の休日を利用して遊びに・・・と言うか疲れに行ってきましたw
行ってきたのは滋賀県にある「ブレーメの丘」。
アイスクリーム、ソーセージやパン作り等の体験型パークですかね~
当然ウチの娘には無理ですので、主に動物と触れ合う事を目的としました^^

しかし・・・夏休み中の土曜日だと言うのに人はまばらでしたが、経営とか大丈夫なんでしょうか?^^;
オンシーズンでこれですから、オフシーズンともなると、それなりに広いし、スタッフもいるし、ついついこのような心配をしてしまいましたw

ま、このような場所は久しぶりでしたので私としてはそれなりに楽しめました^^

b1.jpg
愛娘と芝滑りで戯れる40前のおっさんww

b2.jpg
その後体制を崩してスピンするの図ww
いやー、楽しいですね、こういうの!
最後には一人で滑ってましたよ^^

b3.jpg
で、最大の目的である動物とのふれあい^^
喜んでましたね~^^
もう少し、他の動物も触りたかったですね。

大体半日でおおよそ回れましたので、地ビールを購入して15時くらいに帰路へ。
模型の事はすっかり忘れ(え?)、しばし童心に帰れました^^

さて、次は自宅ネタ。
外壁工事も終了し、家の外観もはっきりしてきました。

ie3.jpg
外壁は3色で構成しました。
他の棟が茶系でまとめる中、我が家は全体的にはグレー系です。
あとは塗り替えも考えて材質も考えました^^

ie1.jpg
正面から。
奥さんと比べると大体家の大きさが分かるでしょうかw
前は庭と駐車スペースになります。
なにやら市の緑化計画とかいうのでコンクリート、芝で構成されるそうですが、カーポート立てると芝なんて枯れちゃいますよね^^;

ie2.jpg
裏側。
完成が楽しみですね~^^

以上、とってもつまらないネタですみませんでした^^;

今週中にDesireのバックパックをアップできるよう頑張ります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 夏休み?

家族サービス乙です!
芝滑り、楽しそうですね~sadaさんの顔を
拡大して確認しちゃいましたw

奥さんの顔のぼかし方・・・コワイよw

家の方も着々と・・・こんな状態のが
あと一月ちょっとで住めるようになるんですなあ・・・
ウチは駐車スペースしかないんで庭が広くてウラヤマシス・・・

ともあれ10月はsadaさんにとってビッグイベントが
目白押しで楽しみですね~

●ショートベルさん

>家族サービス
の、つもりでしたが子供以上に楽しんでしまいましたww
次の日は疲労はピークでしたがw

>顔
サングラスしているし、よく分からないでしょ?^^;
まあ、10月に嫌というほど見れますしww
皆さんの素顔を見る事っを楽しみにしております^^

>家
そうなんですよ~
15日には審査に通す
という事でしたから、庭などを除いた部分はあと2週間くらいで完成しちゃうみたいですよ^^;
Desireより圧倒的に早いんですがww

>ビッグイベント
模型、家そして仕事の方も結構凄いのが待ち構えています。
はたして全部乗りきれるのでしょうか?^^;

Re: 夏休み?

庭が広くてうらやましぃ~^^
自動販売機まで完備してるんですか?それまたすごいw
娘さんは、くりっくりの髪でかわいいですね~^^
動物触ってすんごく楽しそう^^
うちの子たちもこんなに小さかったはずなのに、気がつけば男兄弟2人で大暴れするようになってました。悪い言葉遣いも覚えて生意気になってきましたよ^^;
ところで家を正面から撮っている写真ですが、娘さんが前のめりに倒れる寸前のように見えますけど大丈夫だったでしょうか?^^;

庭は良いです^^

●しまちゃんさん

一応、小規模ですが家庭菜園をする予定です^^
今でもプランターでトマトなど作ってますが、これがまたよく取れるんです♪

>娘
くりっくりなんです^^;
私も妻も弱いくせ毛なんですが、成長するにつれ真っすぐになる事を期待しています^^;

動物は楽しそうでしたね~
まさかここまで喜んでくれるとは思いませんでした。
大きな水族館や動物園よりも、こういった触れ合える場の方が楽しいんでしょうね^^

>生意気
すでにその片鱗が見え隠れしていますw
あ~恐ろしやw

>娘さんが前のめりに
どうやらダッシュする瞬間を捕えたようですww


Re: 夏休み?

ちわ~(^ヮ^)ノ☆
楽しそうですね!w家族サービス&プのリフレッシュできたようでなによりです。

住宅地にしては庭が大きいのでは?
庭があるとお子さんも楽しいでしょうね!

ウチは田舎なのでムダに広くて、ちと持て余してます(^ヮ^;)
夏は軽くテニスしたりして使い道があるのですが、冬になると雪寄せが大変です・・orz

Re: 夏休み?

こんばんは^^

いいパパさんしてますね~

それにしても
庭に自販機があっていいな~
お嬢さんの立つ角度から見ると物凄く傾いていて...
すげぇ~(爆)

うちの子達は、ただただウルサイです。
女の子は良くしゃべる...

sadaさん!次は男の子にしとかないと居場所がなくなりますよ~~^^

コメント、ありがとうございます^^

●がんだまーさん、ちわ^^

>プのリフレッシュ
楽しみながらも、頭の片隅からプが抜けなかったのは、もはや病気ですね^^;

>庭が大きいのでは?
庭が小さいと評判の会社なんですが、前面の3棟は都市計画道路の関係で広いんです。
ま、何十年も前からそうなっていたらしく、他の環境を考えてもここに道路が開かれる可能性は極めて低いんですが^^

ていうか、庭でテニスって、どんな広さじゃ~~(滝


●kogattiさん、こんにちわ^^

>いいパパさんしてますね~
というか、こういった機会は久しぶりでしたので子供も喜んでましたが、私そのものが楽しんでました^^;

>庭に自販機
オプションです(違
価格も大工さん用にと安くなっていますので、近くの住民は利用しているみたいです^^

>女の子は良くしゃべる
すでにそのような状況です^^;
あ、ウチは歌が多いかな~
最近はトトロがお気に入りらしく、常に口ずさんでいます(歌詞はめちゃくちゃですが)^^

>次は男の子にしとかないと
二人はどうしようかな~
私も年だし^^;
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
