スポンサーサイト


ふぅ~~

本日も休日出勤でヒーヒー言っています。
こんばんわ、sadaです。
朝8:30から働いていますが、あと2時間でお役御免。
さー、がんばろう(棒読み)

ま、仕事なのでこうやってブログ書けるわけですが^^;
SNSの方は携帯でcheckしてます。
皆さん、頑張ってる~^^

ただ今PC故障中とブログで愚痴らせていただきました。
やはり長期入院ということらしく、引越しをまたぐ事も予想されるためプロバイダー契約を解除しました。
と、言うことで、メールを打っていただいても私に届きません^^;
もしもメールをいただける場合は
sada4577◎yahoo.co.jpまで(◎→@に変更して下さい)
て、いうかコミュファの工事が2ヶ月待ちってマジ?

Desireはほぼ完成しています(ショートベルさんを追い越したかな?w
こちらの画像はSNSの方で来週早々アップします^^

ブログの方でも何らかの画像をアップしますね~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ふぅ~~

お仕事ご苦労様です!
ん?
抜くも抜かないもsadaさんの出来には
そもそも追随する気が無いのでw

コッチはデカール貼りを始めたトコです
二時間以上かけて脚・・・スネとその両側に付く部分が
貼りおわらなかったと言う・・・

ちょっと気が遠くなってきましたヨ(汗

あと少し、頑張りましょ~

Re: ふぅ~~

●ショートベルさん

>そもそも追随する気が無いのでw
いえいえいえいえ、今回も反省点が多いですorz

>二時間以上かけて脚・・・スネとその両側に付く部分が
貼りおわらなかった
たしかにデカール多そうですね~^^;
私はサラっと終わらせましたw

後はどうやって輸送しましょ?^^;

Re: ふぅ~~

早っ!
もう完成ですか?
俺なんてやっと塗装かと思ったら雨でげんなりっすよ・・・

とりあえず間に合いそうですが。

ということで当日はよろしくお願いしまっす!

Re: ふぅ~~

こんばんは。

お互い大変ですね^^;
残り10日程なのに、そのうちバイトが6日入ってるってどぅ?w
とりあえず、sadaさんは終わったんですね^^
わたしはあと.............考えたくも無い............
サフ吹いちゃえばあとは塗るだけなんで良いんですけどね^^;(艶消しだし

んじゃ、あと少し頑張ってみます。

Re: ふぅ~~

●hiroさん

お先に~^^
でも、もう塗装に入れる段階ならば間に合いますね!
週末は天気も回復するみたいですし、一気にやっちゃて下さい^^

こちらこそよろしくお願いします^^


●Ota-kawaさん、おはようございます^^

>お互い大変ですね
Ota-kawaさんほどでは無いと思いますが、今週~来週と模型は出来そうも無かったので、少し頑張りました^^;

>sadaさんは終わったんですね
は~い♪
画像はSNSにアップしてますので、そちらで確認して下さいね^^

大変とは思いますが、まずは手を動かしませう^^
期待してますね~
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
