スポンサーサイト


Desire完成と、モデサミ受付での合言葉w

先日、奥さんがテンション低く、「私、ガンかも・・・・」
それを聞いた瞬間は何が何だかよく分かりませんでした。
詳しく聞くと、脇の下に皮下腫瘍ができ、それが痛いとの事。
通常、ガンに痛みは感じず、もし痛みを感じるならば末期の状態です。
やや焦りながらも患部を見ると、1cmくらいの楕円形の皮下腫瘍で、胴部の皮膚が赤らんでいます。
次の瞬間には吹き出してしまいましたが、一瞬で病名が分かりました^^
「粉瘤」です。
何て言うか、老廃物の塊って言うか、豆腐の腐ったものと言うか、良性腫瘍です^^
定期的に炎症を繰り返すケースもあり、外科的に治療するのが確実ですが、抗生物質で収まる場合も多いです。
奥さんも、取りあえずは抗生物質で様子見です^^;
10分くらいで簡単に取れるらしいので、あまり炎症を繰り返すようなら切除ですね~

そ・こ・で
モデサミ当日、奥さんは受付をさせて頂きます。
勇気がある人は「その後、粉瘤いかがですか?」っと話しかけてやって下さいw
あ、私がいる前では禁句ですよ~(コロサレルww

さて、Desireですが、先週完成しました^^
3ヵ月強の制作期間でありましたが、睡眠時間を大幅に削ってましたので疲れましたね~
しばらくは模型から離れて鋭気を養いますw
Desireの画像は続きから ↓

desire1-1-2.jpg

あ、怒りました?^^;
一応モデサミ当日まで公開はこの程度でw
頑張りましたので、見てやって下さいませ^^

モデサミに参加される皆様へ
一見私って、話しかけにくい雰囲気を持っているらしいですが、そんなことありませんよ~
ガンプラをこよなく愛す、おっさんモデラーです。
お気軽に声をかけてやって下さい^^

「同じ趣味を持つ人間が、同じ空間で同じ時間を過ごす」
こんな夢のような企画を立て、その実現のため多大な尽力を賜れた実行委員の皆様には感謝しきれません。

全国津々浦々から参加される猛者の皆さん、ぜひこのモデラーズサミットを成功させましょう!

それでは当日、名古屋でお会いしましょう^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: Desire完成と、モデサミ受付での合言葉w

もう一週間きりましたねぇ。

ずっとお会いしたいかったsadaさんだけでなく
噂の綺麗な奥さんとも対面できるなんて!!

俺もがんばって追い込みやって新作もっていけたらと思ってます。
当日はよろしくお願いします。

Re: Desire完成と、モデサミ受付での合言葉w

>合言葉
(・o・)ゞ了解!ヾ(ーー )ォィ

>「同じ趣味を持つ人間が、同じ空間で同じ時間を過ごす」
SNSの皆もそうですが、その楽しさにハマるんですよね~
当日が楽しみでwktkです♪

遅れましたが新居の完成おめでとうございます。
引越の準備、頑張ってください!

Re: Desire完成と、モデサミ受付での合言葉w

大きな模型部屋としっかりした外溝のきれいなお家、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございます。

当日奥様が受け付けですか???????

コレはもう、真っ白なタキシード着て行くしかないっすね。
僕の場合、作品はもう見ないでって感じですが、同じ趣味の仲間と同じ時間を過ごす、とと。。。さんも仰ってますが、それが楽しいんですよね~。
お祭り万歳です!当日はよろしくお願いします!

Re: Desire完成と、モデサミ受付での合言葉w

ちわ!(^ヮ^)ノ☆

sadaさんって話掛けにくいんですか~!?
隣だから勇気出して話掛けますよ~(^ヮ^;)ドキドキ

奥様も受付で大変ですね~。
「大丈夫ですか~?」なんて・・・言えないっす(滝汗

では当日はよろしくです!(^ヮ^)ノ☆

Re: Desire完成と、モデサミ受付での合言葉w

密かにROMってましたが、きっちり完成してるあたりはさすがとしか・・・


俺なんて何とかかんとか完成したというのに・・・
ということで当日はよろしくお願いします。

Re: Desire完成と、モデサミ受付での合言葉w

合言葉・・・こ、こな・・・がん・・・ふん・・・

読めませんでした~!

思わずググったw
一瞬ウチの嫁の去年の手術が頭をよぎったので
大事なくて良かったです

しっかしテーブルの向こうにがんさん、sadaさん
ぐっちMAXさんにKAI31さん・・・どんだけ
スゴイ並びなんでしょうか??
まあコッチも結構すごいですけどね、痛いのが三つ四つ並んだりしてww

sadaさんって話しかけづらい雰囲気なのか・・・
僕は引っ込み思案で人見知りなんで・・・え~っと・・・
どうかお手柔らかに・・・

ホントね、ネット上とはキャラが全然違うんでw

Re: Desire完成と、モデサミ受付での合言葉w

ご無沙汰しています。

当日デザイアを拝見できるのを楽しみにしていますよ^。
あと、奥さんに”粉癌・・・・・”って話しかけるのも・・・いや・・無理だろうな俺ww

当日は参加はしませんが一般観覧者で遊びに行きますのでよろしくお願いいたします。

Re: Desire完成と、モデサミ受付での合言葉w

毎度です。

完成乙です。 
sadaさんとDesireに会えるのを楽しみにしてます。

新居にもそのうち・・・(爆

Re: Desire完成と、モデサミ受付での合言葉w

すみませんが、受付お願いします^^;
で、こすp・・・の件は?www

いやいや、ほんと大丈夫ですか?
何事もないといいんですがね^^

当日、Desire拝見できるの楽しみにしてますね^^

あっ!うちの奥さんとまなやも見学に来るかもです^^;
微妙ですが・・・w

Re: Desire完成と、モデサミ受付での合言葉w

こんばんは^^

奥様は確か連邦軍コス#$%&’をお召しになるのでは??
合言葉言いてぇ~~

実行委員の皆さんには感謝ですね^^

皆さん、コメントありがとうございます^^

●AIRHEADさん

いよいよですね~
出来ました?^^;

こちらこそお会いできるのを楽しみにしております!
途中で倒れないよう、体調管理は怠らず万全で臨みましょう^^
あ、奥さんは普通ですので過度の期待は不要ですww


●とと。。。さん

>合言葉
遠目に見てますので言っちゃって下さいw
その後は知りませんww

>当日が楽しみでwktkです♪
完成済みなので、指折り数えてます^^
前日は引越しなので、寝坊だけはしないよう気を付けないと^^;

>新居の完成
ありがとうございます^^
すでに出来ることから始めてますが、荷物が入ると実感も湧いてくるでしょうね^^


●またろうさん

ありがとうございます!
っていうか、完成直後の台風直撃って・・・orz
取りあえず無事のようで一安心です^^;

>当日奥様が受け付けですか?
そうですよ^^
東海地方に住んでいながら、何もお手伝いが出来なかったので、せめてこれくらいは(ま、奥さんがやるんですがw

当日は一緒に楽しみましょう^^



●がんだまーさん、ちわ~^^

>sadaさんって話掛けにくいんですか~
「話しかけるなオーラ」が出てるって言われた事あります^^;
こんないい人に限ってmそんな事無いのにね~~
私的にはウェルカムですのでお気軽に^^

>奥様も受付で大変ですね~
結構やる気なので、私も気にしてませんw
こちらも相手してやって下さい♪

当日はよろしくお願いします^^



皆さん、コメントありがとうございます^^(その2)

●hiroさん

完成しましたよ~^^
1ヶ月前は相当焦ってましたが・・・
未だにペース配分がつかめませんw

で、hiroさんも完成ですか?^^
楽しみにしてますね♪


●ショートベルさん

「粉瘤:ふんりゅう」と読みます^^
腫瘍と言うと聞こえが悪いんですが、こいつは腫瘍内に血が通っておらず、正常細胞の機能を害す事は無いんです。
痛みが無く、場所も気にならなければそのままなんでしょうね^^;

>僕は引っ込み思案で人見知りなんで
誰が?ww
ちなみに私は仕事以外いい人なので♪


●haharuさん

お久しぶりです^^

おお~!
モデサミにいらっしゃるんですね!
ひょっとして千葉しぼりのメンバーは皆さん乗り込んでくるんでしょうか?^^
楽しみが一つ増えましたね~♪

あ、粉癌だなくて粉瘤です^^;
良性腫瘍なので、気軽に突っ込んでやって下さいww

皆さん、コメントありがとうございます^^(その3)

●コザルさん、毎度です^^

こちらこそ超×5楽しみにしてます^^
コザルさんのも完成したみたいで、当日は目立つでしょうね~
一体どれだけの大きさなんでしょうか?^^;
搬送はくれぐれもお気をつけて!

当日はよろしくお願いします^^


●りりももさん

>受付
全然構いませんよ~
大体奥さんがやるんだしww
時間についてはtakaさんからメールで伺ってます^^

>コスp
誰か持っている人います?^^;
あ、持っててもさすがに「これ来て(ハート)」は言えないですがw
その前に幼児体型なので、せいぜいキッカのコスプレでしょうけどww

で、会場に奥様とまなや君がいらっしゃるかも?
マジですか~
子供は来ませんが、ウチのとも仲良くしてやってください^^


●kogattiさん、こんにちわ^^

>奥様は確か連邦軍コス#$%&’をお召しになるのでは??
ウケ狙いで何かやってほしいですよね~^^
あまり言うと怒られますがw

>実行委員の皆様
いや~、ホンっとい感謝ですよね!

Re: Desire完成と、モデサミ受付での合言葉w

奥様、大事にならなくてよかったですね^^
私も「粉瘤」が最初読めなかったです^^;
ようするに、こぶとりじいさんの「こぶ」みたいなもんでしょうかね。
受付時にその合言葉はちょっと・・・
「美人だと巷で噂になってるsadaさんの奥様ですね」ぐらいにしておきます^^
当日、楽しみにしております。
私も本来は人見知りなんですが、年に1度か、もしかすると一生に一度しかない機会かもしれないのでがんばってみんなに話しかけさせていただきますよ^^


Re: Desire完成と、モデサミ受付での合言葉w

Desire完成お疲れさまです!
当日穴が空く程ガン見させていただきます

そして
奥さんの診察すればいいんですね(殴

コメント、ありがとうございます^^

●しまちゃんさん

>奥様
ご心配頂き恐縮です^^;
本当に大した事ないものですので、受付時には突っ込んでやって下さいw

>こぶとりじいさん
正確には違うかもしれませんが、「良性」というくくりは同じでしょうね^^

>美人だと巷で噂になってるsadaさんの奥様ですね
多分「粉瘤」の方が言いやすいと思いますww

当日はよろしくお願いします!


●コジマ大隊長さん

>Desire完成
ありがとうございます^^
ネタ物なので笑ってやって下さいw
こちらこそ大隊長さんの作品はガン見させて頂きます!

>奥さんの診察
脇の下ですがwww

Re: Desire完成と、モデサミ受付での合言葉w

お疲れ様~~~!!!
SADAポンは今、冬眠中だろうなぁ、、、あははは
今回はさすがにお互い話す時間もとれなかったけど、奥さんが元気そうでホントなによりだった!!
それと、デザイア、、、、何も言うまい、、、、
(悔しいからあんま褒めない!フフフフ)
今度みんなで泊まりに行くんで、ゲームで勝負しましょう!!
ママちんにもよろしくお伝え下さい!
(ゆっくり休んでねぇ~!!)

Re: Desire完成と、モデサミ受付での合言葉w

●兄さん、お疲れ様でした!

久しぶりにお会い出来て嬉しかったですよ~^^
奥さんも喜んでおりました!

>Desire
投票して下さったんですよね?w
お陰で入賞する事が出来ました!

またそちらに伺った際は相手してやって下さい^^
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
