スポンサーサイト


Desire プチアップと次回作

さて、モデサミが終わって1週間以上経ちましたが、皆さんは落ち着きを取り戻したでしょうか?
あのような大規模な展示会も良いんですが、やっぱりオフ会は最高ですね~
ほんっとに楽しかったです^^

Desireですが、既に述べたとおりネットの工事が済んでおらずHP上でアップする事ができませんw
撮影は終了しているんですが^^;
今回は2枚ほどブログで見て頂いて、その他の画像が11月中旬以上にご紹介させて頂きます。
アップと同時にDesireはY!オークションを出品しますので、その際はよろしくお願いします^^
今回はあろうことか、最落価格を設定させて頂きます。
思い入れが強い作品なだけに、ご理解いただければ幸いです^^;

desire1-1-1.jpg
desire1-14.jpg
こんな感じですが、地味~にアクションポーズも付けてますので、本アップをお楽しみに^^

で、家の方は稼働率が70%程でしょうか。
ようやくキッチンが普通に使えるようになり、太陽光発電も設置完了。
まだまだ散乱する段ボールを片付け、その後カーポートですべて終了します。
・・・・お金はまだまだかかりそうです^^;
時計も壊れたみたいなので、オーバーホールに出さないといけないし(涙

アトリエも大分片付いてきたので、次作もパチ組しました。
続きから

sd1.jpg
SD ガンダムです。
てか正式名知らないし、Desireとギャップ有り過ぎだしww
ま、一度やってみたかったんです♪
これなら改修も必要なさそうだし、丁寧に仕上げれば十分かなと^^;
いつかは本気のSDを作るとして、今回はそのイントロダクションですね~
その後年内にもう一つくらい無改修でMGクラスを仕上げます。

こんな感じでしばらくはゆるゆるモデリングですが、お付き合いいただければ嬉しいです^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: Desire プチアップと次回作

こんばんは!
引越し作業ご苦労様です。
大変ですよねー引越しってなかなか片付かないですね。
私は5年前に名古屋に転勤してきたのですが、恥ずかしながら今だに開封されない段ボール箱が部屋に数個積まれています。

あのDesire、最落価格設定は当然の事かと思います。特に作者の思い入れがたっぷり入っている作品は。
HPへのUPもメチャメチャ楽しみにしていますね。
さらに楽しみなのがsadaさんのSD作製です。
イントロ→本気SDがどのようになっていくのか興奮です。
(SD仲間に引き込んで良いですかぁ? って調子に乗りすぎですね-すみません)

ちなみにイントロSDは"BB戦士 RX-78-2ガンダム(アニメカラー)"といいます。

Re: Desire プチアップと次回作

ばんわ!(^ヮ^)ノ☆

Desireを売っちゃう話は聞きましたが、これを入手できる人って良いかも・・・w

次はSDガンダムですか~。
本気SDがどのようなレベルなのか想像がつきませんが、次回のモデサミで参考出品で作りませんか?
僕は次回もSDを1体参考出品で出しますので。(^ヮ^)ノ

Re: Desire プチアップと次回作

次はSDですか~

かな~~~りビックリです!!

sadaさんのSDってどんなんになっちゃうんだろ~
超~楽しみっす!!

コメント、ありがとうございます^^

●ti0719さん、おはようございます^^

>引越し
どうしてアパートの荷物が一軒家に収まらないのか不思議ですw
収納スペースも棚等設けて有効利用しないとダメですね^^;

>Desire
只今メンテナンスの真最中です。
最落を設定するのは「大切にして頂きたい」っていう気持ちも込めていますが、あまり意に反する価格の場合は手元に残したいですしね^^;

>BB戦士 RX-78-2ガンダム(アニメカラー)
って、言うんですね?^^;
よく読んでいなくてスミマセン~

SDは面白いカテゴリーだと思いますよ^^
作り手によってはMGやHGより化けると思います。
いろいろ教えて下さいね^^


●がんだまーさん、はよ~^^

>Desire
一応我が家のルールですしね^^;
部屋がプラモ(完成品)で一杯になるのはダメなんです。
ま、Desireに限っては手元に残る可能性がありますが、以外に展示スペースが無いんです^^;
出来れば大切にしてくれる人に渡ってほしいです^^

>SD
自分でもどうなるのかヴィジョンは全くありません^^;
ただ一つ明確なのはがんだまーさんのようにはいかない事orz

>参考出品
了解っす^^
何かテーマを設ける場合は早めに言って下さいね^^;

コメント、ありがとうございます^^

●サマナーさん、おっとニアミス^^;

次はSDです^^
が、Desireのメンテナンスついでに塗装しますので、ふつーに作ります^^;
塗装で遊ぶ予定もありませんので、楽しみとか言っちゃダメ(ハート

で、風邪は大丈夫なんでしょうか?^^;

Re: Desire プチアップと次回作

おー、パーガンの中の人(なのです、実は。正式名称はti0719さんが仰ったとおりです)ですか。
モデサミ会場でも数点見かけましたね。

「ふつーに」って、どんな風に仕上がるか楽しみですよwww

コメント、ありがとうございます^^

●とと。。。さん

>パーガンの中の人
そーなんですね?^^;
実はSD組んだのは初めてなんです。
いろいろなキットを見ていると、頭、手、足のバランスが様々で、今一どれがカッコいいのか分からないんです^^;
そんな中、馴染み深い1stで、塗り分けも少なそうであったためこのキットを選んでみましたw

>ふつーに
え?
なに?
圧??w

Re: Desire プチアップと次回作

引越し乙です!
ほんと、うちもそうでした。
こんな物がどこから出てきたんだ!!
ってぐらいの物が!ww
片付け頑張ってくださいね~

で、お次はSDですか?
僕も静岡でti0719さんの作品見てから作りたいなぁ~
っと思ってるんですが、なかなかあんな風には出来ないなっと・・・^^;
こちらも頑張ってくださいね!

>時計
僕も、オーバーホール出さないといけないんですが、
4~5マソはするんで放置してますw
つか、そんだけあればGショックとか買えちゃうしw

どもども、レス遅くなりました^^;

●りりももさん

>荷物
ほんとに、何でこんなにたまるんでしょうね~?
よく見ると必要無い物が多いので、捨てながら整理していけば片付くんでしょうけど、夫婦そろって面倒臭がりなんです^^;
ぼちぼちやっていきます~

>SD
ti0179さん程は弄りませんよ、てかほぼ素組で行きますw
まだよくわかってないんですね~^^;

>時計
購入して10年程経つんですが、やはりもったいなくてメンテナンスに出していなかったので、そのツケが回ってきました
orz
経済的に余裕が出たらオーバーホールに出します^^;

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
