

骨休め~

明日から2日間、蓼科高原(長野県)へ小旅行。雨ですが(汗
癒されてきま~す^^


コメントの投稿

非公開コメント

旅行

良いですね。息抜きも必要です。
うちは自営なんですが、今年はまだ1日しか休んでません。
やっと来月、一泊で千葉の方に温泉宿をとりましたよ。

サザビーは上腕の間接も追加して、五体満足になりました(笑
これから更に小改良をしていきます。(モールド関係)
本当はHI-νにはナイチンゲールなんですが。
隣に並べたいです。
でも出来の差が…。

癒されて来てくださぁ~いw

TOPに・・・・ドムが見えますが?w

わかやさん
自営ですか・・いろいろ大変とは思いますが、がんばって下さい(汗
HI-νはサザビーと並べられるですとぉ?
が、がんばります(滝

cimaさん
10月から短期(長期?)集中でドムります!
SDザク見てテンション↑↑
あなたは大した人だ!
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
