スポンサーサイト


おそ~い夏やすみ

家、シゴト、Desireが忙しく満足に取れていませんでした。
長期休暇という訳にはいきませんが、週末の休みと合わせて連休とし小旅行に行ってきました^^

子供も同伴なので(アタリマエ)、近場の鳥羽まで車でひとっ走り。
愛車ALFA156を狩り、パールロード攻めまくりw
前を行く観光バスや地元の遅い車はバンバン追い越し、助手席の奥さんはヒヤヒヤ、後部座席で爆睡中の娘はよだれをばら撒きながらも久々のドライビングを堪能しましたw
toba11.jpg


まずは二見の夫婦岩^^
近いんですが、生で見るのは実は初めて。
toba1.jpg


以降は鳥羽水族館内にて。

toba2.jpg
toba3.jpg
toba4.jpg
toba5.jpg
toba6.jpg

写真映えする綺麗な魚は動きが速くてボケます。
被写体として優秀な生き物は基本的にグロイですww

てな感じで模型ネタは無くスミマセン^^;
次回はSDガンダムの状況をご紹介。
フェイスの後ハメのためにチョイと弄ったら、持病の「止まらない病」の発作が^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おそ~い夏やすみ

ばんわ!(^ヮ^)ノ☆

アルファロメオっつーのが、セレブ&オサレですね~w
ナイスセンスです!
休暇楽しまれたようで何よりです。

僕も帰任したら車買わなあかんので何するか迷ってます。
っつか大体決まっていてモデサミ後にディーラーに行ったりしましたけどw
雪国だから限られてくるんだけどね~(^ヮ^;)

ペンギン画像、ぺんぐりさんが喜びそうだなw

Re: おそ~い夏やすみ

ちょ~っ!
痛車・・・じゃなくイタ車!
クルマもサラッとオサレですね~
ウチのは・・・ブオンブオンうるさいと近所の子に評判です(恥

でもイイですよね~
コンパクトセダン、サイコー!
もう少し子供が大きくなると辛くなってくるけどw

しかしこれは・・・またイケメンだわ、プラモは巧いわ
奥さんは綺麗だわ、家は新築だわ
クルマは外車だわ!っていじめられますよ~?ww

おそ~い夏やすみ←秋半ばだっつーの!もう肌寒いっつーのww

ちっ 金持ちめ.......(笑



っつか、珍しいですねSDとは!
どうしちゃったんですか?
んまぁ、sadaさんが作るとまたスゲーの作ってくるんでしょうから期待して待ってますね~♪

Re: おそ~い夏やすみ

初めまして、突然のコメントで申し訳ございません。
ペンギンが好きなだけでふらふらと迷い込んできたのですが、
作品を見させていただいて、
モデサミでどんな作品を出されていたかすぐ思い出せましたが、
肝心のお顔が思い出せず歯噛みしております。

…それにしても、本当に写真がお上手ですね(いやプラモは言うまでもないんですけど)。
水槽が全く感じられないし、美しさに圧倒されました。
ちなみにペンギンは被写体として優秀ですが決してグロくはございません!

それでは突然の訪問で失礼いたしました。

コメントありがとうございます^^

●がんだまーさん、ちわ^^

>アルファロメオ
かなり無理をして購入しましたが、今年で7年になります。
このまま整備をしつつ、ず~っと乗り続ければ結果的にはバチが当たらない程度だと思います^^;

>僕も帰任したら車買わなあかんので
いや、これは期待しちゃうな~
「普通」の車ではみんな納得しませんよ?

>ペンギン画像
さっそくぺんぐりさんからコメント頂きました^^;


●ショートベルさん

>イタ車
見た目は普通(スポーツカーではなく)で、比較的走る車が好きなんです^^;
フロントのトーとか、最小回転径とか結構オジサンには不親切な車ですが、いいろいろ思い入れの強い車なので長く乗れれば良いな、と思っています^^

で、ショートベルさんな何のってんよの?

>いじめられますよ~?ww
って言うか、仕事、模型等今まで散々努力してるんだから^^;


●OTA-KAWAさん

>ちっ
・・・・・じゃな~~い!w
↑でも言ったけど、下積みが長いんです~だ。

>っつか、珍しいですねSDとは!
フ・・・・そんな気分なのさ・・・

>スゲーの
作りませんw
頭部を少し弄っていますが、その他はそのまま行く予定です^^;
たまには緩いの作らせてね(ハート


●ペングリさん

はじめまして、sadaと申します。
ようこそいらっしゃいました^^

>肝心のお顔が思い出せず
思い出すほどの顔ではございませんw
気持ちよくスルーして下さい。

>水槽が全く感じられないし
水槽ビタ付けで撮っていますので、電球の反射が無いからそう思えるんでしょうね^^
あ、ジュゴンはビタ付けが出来なかったので、しっかり反射してますね^^;

>ペンギンは被写体として優秀ですが決してグロくはございません
仰る通りで、今回では最も優秀なモデルでした。
ブログの文中にある「基本的に」という事はすべてがそうであった、という事ではなく、ウツボ、電気ウナギ、深海の訳が分からない虫をグロイと表現しています。

誤解を生じる表現で会った事をお詫び申し上げますm(_ _)m

それでは今後ともよろしくお願い致します。
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
