スポンサーサイト


Desire アップしました^^

昨晩、ようやく専用ページが出来上がりました。
メインサイトよりご覧いただけます。
本来ならその時に報告するべきなのですが、体力的・時間的リミットを迎えたため、ややディレイが発生しました^^;

いや~、それにしても誤字脱字が多いですね^^;
おいおい直していきますが、しばらくはお見苦しい箇所もあるかと思いますが、ご了承ください。

今回、製作中の画像が非常に多いです。
ていうか、やはり一番見て頂きたい部分でもありますので、飛ばしながらでも最後までご覧いただければ嬉しいです^^

さて、以前に告知したとおり、オークションへの出品準備を進めております。
予定では明日?かな^^;
その際は、こちらの方で報告しますので、よろしくお願い致します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: Desire アップしました^^

うpお疲れ様でした~
いや~改めてみるとホントカッコイイですよね~
会場で見た時の第一印象は

意外と小さい・・・でした

ホント、密度が高いから画像だと
すんごく大きく見えるんですよね

オークション、指を咥えて眺めさせて頂きますわぁ・・・

イヤ、欲しいけど落札額は僕の全財産を上回るでしょうしww

カッコええですわ~

画像UPお疲れさまです。
やっぱりカッコええですね(^-^)
これ、オークション出しちゃうんですか…

僕も価格がつり上がるのをベルさんと一緒に見守ってますw

Re: Desire アップしました^^

アップ作業お疲れ様でした^^
大作だけに画像の数もすごい・・・しかも全て超絶!!
会場では気が付かなかった細部のディテをじっくり拝見していると、時間があっという間に過ぎちゃいますね;^^
なんとなく、もうキットの原型が残っていないぐらいの印象を持っていたんですが(汗)
改めて見ると百式・ストフリのパーツ形状をすっごく上手に活かしてるなあ・・・と^^
ホント全てにおいて勉強になる事ばかりです!
オークションも、いい結果になる事を願っております♪

Re: Desire アップしました^^

ギャラリーアップお疲れっす!(^ヮ^)

ついに売りに出すんですね~(´・ω・`)ションボリ
どこからともなくドナドナが・・

僕もそのうちオークション用に作るのもいいかもね。
いつのことやら・・( = =) トオイメ

コメント、ありがとうございます^^

●ショートベルさん

>密度が高いから
いえいえ、ショートベルさんのシナンジュも相当な物かと^^
てか、ハイディテールにした代償として扱いづらい作品になってしまいました^^;
「動かす」なんて、とんでもないかも~

>オークション
最近のガンプラって、あまり値段がつかないんですよね~
一財産作るなんて、夢のまた夢です^^;


●クマっちさん

>カッコええですね
ありがとうございます^^

>オークション出しちゃうんですか
すんごく思いれがある作品なんですが、ウチに置いておくより、少しでも「欲しい」と思って頂ける方にお譲りした方が作品のためなので^^;
値段はやはり厳しいと思います。


●フリークショウさん

>画像の数もすごい
う~ん・・・もっと増やしたいくらいです^^;
オークションに出品する以上、落札を考えている人にはすべてを知った上で入札して頂きたいので^^
粗が探されるのを承知で毎回ドアップ画像を載せてます。

>パーツ形状をすっごく上手に活かしてるなあ
結局、新規に作り起こすことが苦くてんでしょうね~
「流用」を極められれば何となくガンプラモデラーとして、センス有り!のレベルなんでしょうが、それはまだまだ先のようです orz

>オークション
温かく見守って下さいませ♪


●がんだまーさん

>ついに売りに出すんですね~
ウチに置いていても、多分飾らないし^^;
て言うか、ディスプレイするスペースが無いと言うか、ウチには破壊王がいると言うか^^;
今回は私が納得する最低限の価格を設定させて頂いて出品し、見事落札されればみんながハッピーじゃないです?w

>僕もそのうちオークション用
あっという間に人気モデラーになりそう^^;
その前に、私に何か作ってね♪

Re: Desire アップしました^^

sadaさん、こんばんわ。
Desire拝見しました!

こんなところにMGストフリのパーツかぁ!
とゆー発見もあって楽しめた反面、
あまりの超絶さに意気消沈(しーん
どこから観ても見せ場がありますね!
もっとも~っと会場で観とけばよかったなぁ…(しみじみ

最後のアクションシーンいいですね!!
キメポーズじゃなく、一連の動きの一部とゆーのが斬新で新鮮で超かっけーっっ^^
宙を漂うポーズもいいな~。
センスある方はなにやってもスゴイな~♪

最強にかっこいいSDガンダムのロールアウトも期待してます^^

コメント、ありがとうございます^^

●ぐっちMAXさん

見て頂きありがとうございます^^

>こんなところにMGストフリのパーツかぁ
私のはぐっちさんの様に0から作り起こす事が出来ないので、使えるパーツは流用しました^^;
と言っても、やはりそのまま使えるパーツはほとんどありませんでしたが^^;

>キメポーズじゃなく
が、出来ないんです・・・・てか、させる勇気がないんですw
関節の可動はほとんど生かしてありますので、それなりのポーズは決まるはずなんですが、もうリタッチはイヤ orz

>SD
ぐっちさんもS1にはフルスクラッチで参加表明、という事でよかったでしょうか?^^
こりゃー楽しみだ!

Re: Desire アップしました^^

DesireのUP、お疲れ様です!
永野さんのMSテイストとMHテイストがsadaさんにより合体した、MH+MSという新しいカテゴリーの作品ですよねー 何回見てもカッコいいなぁと思います。
実物を拝見できて幸せでした。
ショートベルさんもコメントで仰っていますが、ホント凄い密度ですよねー見飽きません!

初コメントです。up作業お疲れ様です!

こんばんは。初めまして、しょーごと申します。
ペズンドワッジのあたりからサイトを拝見させていただいておりました。

遅ればせながら、先日のモデサミお疲れ様でした!
プラモ大好きなので(ただしぼくは素組みのみ)ぼくは友達と二人で一般入場で見に行きました。
生のDesireはもう死ぬほどかっこよくて何枚写真撮ったかわかりません。
「やっば、これやばw」しか言ってない気がしますw
sadaさんのセンスあふれる作品にメロメロでした。
お世辞とかじゃなくまじでかっこいいです!

本当はせっかくああいう場に行けたのだからsadaさんともお話ししてみたかったんですが緊張しすぎて無理でした…
今思えばもったいない…

これからも一ファンとして応援させていただきます。
またBlogにコメントさせていただければ幸いです。
だらだらと長文、駄文失礼しました。
SDガンダムも楽しみにしております(^^)

コメント、ありがとうございます^^

●ti0719さん

ギャラリー見て頂きありがとうございます^^

>MH+MSという新しいカテゴリー
フリークショウさんのキュベレイと言い、もしかして「イケル?」なんて思っています。
最近はキットが進化して、綺麗に製作しただけでは評価されません。あまり立体化されなかったMSVもキットとなり、「何を作ったらウケル?」と考える時間が長くなりました。いろいろ模索する中、今回のMHの要素を取り入れたDesireであったり、SDガンダムであったりしてる訳ですが、ネットモデラーとして、やはり見て頂く方に楽しんでもらいたいと思っています。そんなこんなで頑張っていきます^^
あ、でも当分MHはいいかな~なんて・・・・てかボークスのバッシュ、どうする~~~?ww


●しょーごさん

はじめまして、sadaです^^
ペズンの頃から見て頂いているなんて、めちゃくちゃ嬉しいではないですか!
結構前から・・加えてプラモ好きなあなたは「素組」レベルでは無いはず。
私でよければいろいろ相談に乗りますから、新しい事にチャレンジしちゃって下さい^^

>モデサミ
いや~、声掛けて下さい。
緊張するに値しないヤツなのでw

>Desire
お褒め頂き恐縮です^^
また同じラインで製作できれば、と思っております。
その際はぜひ見て下さいね!

>Blog
コメント大歓迎です^^
いつでもどうぞ♪

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
