スポンサーサイト


ただいまです~

いや~、霧にやられました(汗
かなり写真(風景)に意気込んでいましたが、撮ったものと言えば水族館のお魚達と・・・・・だけか?
しかし高原っていいですねぇ。
天気は悪かったのですが、緑か水しかないと言った環境はストレス皆無!優しい気分になります。そう言えばペンションのオーナーさん達って、いい人ばかりですよね?
それに比べて職場の人と言ったら・・・おっと、愚痴はやめときましょ(汗
環境がある程度人格を決定するのでしょうか・・

さてプラの方ですが、9月いっぱいはHI-νと∞ジャス(Nets案件)を進めていきます。
10月からは「もしもし」用のペズンを集中的に制作します。当分ブログではHI-νの進行状況を紹介していきますので、お暇な方はお寄り下さい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりですー

癒し効果、期待してます。(汗
ペズンもどんな風になるのか、楽しみでっす。

そうですね。確かに職場環境で人格が形成される説も有りかもです。自分は15年間、某メーカー技術部に勤務してましたが、そりゃもう、多種多様…。良くもあり悪くもあり…。
やはり、愚痴になっちゃいますね~。思い出したく無い事も多々。

今は自営、大変ですが心身のストレスは無くて気楽です。(苦笑

癒し効果、期待して下さいっっ(自圧
仕事はがんばるしかないですね^^;
そうだ、やるしかない!・・・と、言い聞かせてます(汗

ペズンは楽しみながら制作します^^
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
