スポンサーサイト


皆さんは、もう行かれました?^^

ネットや各メディアの情報から、もみじ狩りに行くならこの連休!という事で近くの山まで行ってきました。
例年はもみじ祭りと称される休日(11月初め)に行っては緑のもみじを見るはめになっていたので、今年はじっくり待ってみたわけですす^^;
にしても綺麗でしたね~
自然がもたらす芸術の美しさ、壮大さにしばし見入ってしまいました。
kouyou1.jpg
koyou2.jpg
kouyou3.jpg
ほとんどカメラマンしてましたねw
ここはお寺になっているわけですが、どこからでもベストショットが撮れるくらい絶景ポイントが多く、私のような下手くそでもそれなりの「絵」が撮れます。
使用したレンズはNikonのマクロなんですが、風景も綺麗に撮れるんでね^^;
それなりの経験者が見れば、やはり違和感を感じるのでしょうか?
私のような素人は、レンズの所有欲が湧きませんから経済的ですね^^;

さて、先週は注目のキットが発売されました。
hguc1.jpg
もちろん私も買ってきましたよ~
デストロイ、ユニコーンの各モードに付属するオプションが違うって、卑怯じゃない?バン○イさん!
2つ買うしかないじゃないの!
しかし、出来だけ言うと素晴らしい。
1/100のMGがそのまま1/144になったみたいで、カッコいいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 皆さんは、もう行かれました?^^

どもども(^ヮ^)最近、PCが調子悪くてね。

ウチは日本の家は回りが紅葉だらけなのでイマイチ感動とかありませんが写真で見るとキレイですね~w

HGUCユニコーンは中国でも売ってました。
早速買うとは、、sadaさんは在庫って無いんですか~??
僕は在庫が多すぎるので買えません(^ヮ^;)

コメント、ありがとうございます^^

●がんだまーさん

>PCが調子悪くて
不便ですよね~
私も一時期調子が悪かったんですが、1台しか所有していないので不便でした^^;
サブにコンパクトなノートが欲しいです。

>回りが紅葉だらけなので
素直に羨ましいかもw
木だけでなく、寺などの建物とのマッチングが感動を誘うんでしょうね~

>在庫
基本的に持たない方ですが、勢いで購入してしまった物が数点あります^^;
今後も製作予定はなく、部品取りになっちゃうでしょうねw

Re: 皆さんは、もう行かれました?^^

コンペ追い込みのためすっかりご無沙汰になってしまいましたm(__)m

紅葉ですかぁ~^^ ウチの嫁は子ども用滑り台に足をぶつけて骨折したから今年は無理っぽいです(^_^;)

>ユニコーン
僕はリゼルまで購入予定はないっすね~。。。その前に処理しなきゃいけない在庫が・・・

コメント、ありがとうございます^^

●こたすけさん

コンペ、お疲れ様でした!
あの濃いメンバーが集うコンペという事もあって、いろんな意味で疲れたのではないでしょうか^^;
作品も最高でしたよ^^

>骨折
って、大丈夫なんでしょうか?
子供用にぶつけた所が可愛らしいですが、笑っちゃいられませんね^^;
お大事にして下さい。

>リゼル
私も買いますよ~^^
在庫あまりないので♪
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
