スポンサーサイト


HiQpartsさんの新作、その他紹介

引っ越ししたのに住所変更の届を出しておらず、HiQpratsさんには非常にご迷惑をおかけしました(汗
サンプルも届きましたので、遅ればせながら紹介したいと思います。
1.カンナマスター 丸刀(2本入価格: 630円 (税込)
hiqparts55.jpg
言わずと知れた超便利ツールに新作登場です。
今回は刃の形状が緩やかな孤を描くよう変更されています。
従来品(直線)も非常に使い勝手が良かったのですが、直線ではうまく落としきれなかったゲートも綺麗に処理できそうですね^^
弧の形状も2種類ありますので、用途によって使い分けることもできます。
hiqparts56.jpg
NTカッターが水晶のようですが、私の場合はオルファのデザインナイフに挿入して使用しています。
発売と同時に売り切れる商品ですので、メルマガ等のcheckは必須です。

2.ネオジム磁石 角形 N52(10個入)価格: 260円 (税込)
hiqparts57.jpg
サイズは4×4×1mm、4×2×1mm、2×2×1mmと選択可能です。
磁力が強いのでプラ版を1枚挟むくらい問題無くくっ付いてしまいます。
ガンプラですと、外装裏の凹みを利用すると綺麗に収まりそうですね^^

HiQpartsさんの新作は以上です。
どちらも非常に効果的なアイテムなので、ぜひcheckしてみて下さい^^

お次は千葉しぼりのメンバーで構成された「ZZガンダムコンペ」がついに公開されました。
すでにご覧になった方も多いと思いますが、まだ見ていないそこのあなた!見なきゃ損ですよ^^

あと、Desireのオークションは最落に達成しませんでしたので、今回は不成立になりました。
アクセス頂いた方、本当にありがとうございました。
SDガンダムと同時に再出品(最落なし)しますので、その際はよろしくお願い致します。

さて、明日から東京へ出張です。
3日間朝から晩まで拘束されて講義を受けてきます^^;
プラが進まないな~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: HiQpartsさんの新作、その他紹介

ばんわ!(^ヮ^)ノ☆

この2品は買いですね!
いずれも使用頻度が高そうな気がするし。

3日間講義ですか~。
つまらないと眠くて辛いんですよね~。
僕も帰任後は3泊4日の研修があるんですよね~。憂鬱ですわ(ー。ー)フゥ

Re: HiQpartsさんの新作、その他紹介

コンペページの宣伝ならびにコメあざっす!!
sadaポンのコメで元気が出ました!!
返信がいつも通り遅くてアレなんですが、僕らしいでしょ?!

ディザイア売っちゃうのか、、、もったいないよなぁ、、、
(新居に飾るとか、、、?!ダメ?)

遅コメすみません^^;

●がんだまーさん

カンナマスターは、直線から扇状になったことで使いやすさが増しましたよ^^

>講義
やっと終わりました~
普段の業務とは内容がかけ離れていたので、いろんな意味で大変でした^^;
ま、夜はアキバ行ったりと、アフターは十分楽しみました^^
帰任後の研修、頑張って下さいね(ウシシ


●兄さん

見ましたよ、ZZコンペ!!
ごれもこれも凄い作品ばかりですね^^
皆さん個性をいかんなく発揮して、非常に見ごたえありました。
兄さんも、さすが!という出来栄えで感動しました^^

>デザイア
間もなく旅立ちます~
少しは家計の足しになるので^^;
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
