スポンサーサイト


SDガンダムのアップ、Desireのオークション出品について

いや~、忙しい!
今年度から部署のtopが変わっているんですが、向上心が強いのか野心が強いのか分かりませんが、今の民主党みたくさまざまなWGを起こし、我々staffに割り当て活動させているわけです。
私のように仕事ができる物を頼みやすい人間には、多くのWGへの参加が強制されるため、個々にかかる負担が均等でないってのはどうかと・・・
ま、愚痴はこのくらいに^^;

今更ですが「師走」ですね~
去年の今頃はインジャの製作に追われてました。
う~ん・・・1年前とは思えないくらい最近の事に感じるのは年を取ったからではなく、記憶力が優れていると言う事でw
さて、久しぶりの休暇です。
今日は洗車(天気が微妙~)、明日は入籍記念日と言うことでプラはできませんが、しばし仕事の事は忘れてリフレッシュします^^
月曜にSDガンダムはアップとオークション出品、Desiraはオークションに再出品します。
またよろしくお願い致します。

HGユニコーンはデストロイのみ表面処理終了しています。
それにしてもパーツ多すぎですよね^^;
外装なんて、下手すりゃMG越えですw
こちらも年内完成を目指して頑張ります^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ~♪
ん~何やら大変そうですねぇ(汗
仕事も忙しそうですし…無理しないでくださいね~f^_^;


>入籍記念日

おぉ!おめでとうございます~m(__)m
ラブラブ羨ましい(>_<)

ウチも先月結婚記念日だったからちょっと高級な中華行ってきましたよっW

コメントありがとうです^^

●こたさん

>仕事
この時期は皆さん忙しいですよね~^^;
私の場合はあまり季節性が無いのですが、今は忙しいです(汗

>入籍記念日
いろいろありまして、入籍と挙式が半年離れているので、それぞれの記念日を大切にしてます^^
あすはもつ鍋を食べに行きます♪

そういや高級な中華ってのも良いですよね~
北京ダックが食べたくなったw

Re: SDガンダムのアップ、Desireのオークション出品について

こんにちは!
入籍記念日、おめでとうございます!
奥様との記念日を大事にされているようで、私も見習わないと(汗)
お仕事も大変そうですが...WGやプロジェクトって突然降って湧いてくるから困りますよね-通常業務だってあるんだ!って言いたくある時もあります。
月曜日に SDガンダムのアップとのこと、メチャメチャ楽しみにしています!

コメント、ありがとうございます^^

ti0719さん、こんにちわ^^

>入籍記念日
ありがとうございます^^
記念日を大切というか、飲む口実を作っているだけですw
今から出かけてきます~

>WG
そうなんです~^^;
その内容というのが、通常業務と全く異なっている上、給料に反映されない所が納得いきませんw
通常業務が暇な人間にやらせろ~・・・っと、愚痴りたくなりますw

>SDガンダム
ti0719さんの足元にも及びませんので軽く受け流して下さいw
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
