スポンサーサイト


SDガンダム、アップしました^^ +HiQpartsさん、新作情報

ようやくアップできました^^;
撮影自体は結構前に終わっていたんですが、編集するまでモチベーションが保てませんでしたw
一部表示エラーがあるみたいですが、仕事の後にでも修正します。

今夜にでもDesire同様、オークションへ出品致しますのでよろしくお願いします。

さて、昨夜は電車を乗り継ぎ「もつ鍋」を食べに行ってきました。
コラーゲンたっぷりでしたので、私の肌もプルップル。
いつも以上にテカっておりますww

今回はもう一点。
HiQpartsさんから新作が届いておりますので紹介します^^
1.Gテンプル-スクリュースパイク ロング 約10mm(3セット入)1,050円
hiqparts59.jpg
hiqparts60.jpg

2.Gテンプル-スクリュースパイク ノーマル 約10mm(3セット入 1,050円
hiqparts58.jpg
hiqparts61.jpg

どちらも文句なしのデザインとパーツ構成。
スパイクパーツも充実してきましたので、後はグフ用の曲がった物が出れば完璧ですね♪(無理だって

これらの商品はHiQpartsさんのサイトで確認できます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: SDガンダム、アップしました^^ +HiQpartsさん、新作情報

おは~!(^ヮ^)ノ☆
SDガンダム確認しました。

めっさカッコいいですね!
昨日、ブログ更新時に無断でサフ画像を掲載させていただきましたが、今日完成画像と交換してもいいスか?

僕も負けずにSガン頑張ります!(テンションあがったw

コメント、ありがとうございます^^

●がんだまーさん

>SDガンダム
見てもらえたようで、ありがとうございます^^
意外とポージングが難しかった^^;

>完成画像
がんだまーさんと私の仲じゃないですか~
お好きにどうぞ♪
むしろありがたいくらいです^^

>Sガン
ていうか、気合い入りすぎですって^^;
あまりプレッシャーかけると参加者減っちゃいません?w

Re: SDガンダム、アップしました^^ +HiQpartsさん、新作情報

ごぶさたしてます!
先日は千葉しぼりコンペで感想ありがとうございました。
sadaさんも元気そうで何よりデス!
なんでも先日東京にみえたそうで。
また皆で再会出来る日を楽しみにしております!

コメント、ありがとうございます^^

●marchanさん、おひさです^^
すごいコンペでしたね~
皆さん凄すぎてテンションが上がったんだか下がったんだかw
仕事さえなければ私は元気です!
忙しい毎日ですが、相変わらず睡眠削ってプラしてますw

>東京
そうなんです~
皆さんは前の週に飲まれていたので、今回は一人でホテルにこもってましたw
また機会があれば相手してやって下さい^^
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
