スポンサーサイト


HG UNICORN upしました^^

朝の洗顔の際、冷たい水に軽く殺意を抱いたsadaですw
明日は絶対雪が降りますね!ってくらい寒いです。
この寒波が去るまで早朝モデリングは休止ですね^^;

さて、ここ数日はHGUCユニコーンガンダムを製作していたわけですが、ようやくすべての工程が終了し、アップも完了しました^^
HGUNI1.jpg
画像はオークション用に加工したものです。
相変わらずセンスが皆無ですw
あ、ユニコーンはデストロイとユニコーンの両モードに加え、電ホ付属のヘッドディプレイベースも製作しました。
なので結構大変^^;
パーツは紛失するしw
専用ページはHPのtopにありますので、お暇な時にご覧下さいね^^

これらは3点セットとして出品しますので、その際はよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: HG UNICORN upしました^^

ども~
ホント、水が冷たくて!飲むと美味しいですw

しっかしHGUCだけじゃなくFGまで完成させてるとわっ!
驚きました・・・

MG作ってはるのにHGUCも・・・
僕はもう全然やる気しませんでしたがw

さて次の秘密のキットも楽しみにしております♪

Re: HG UNICORN upしました^^

どもです!(^ヮ^)ノ☆
ここ数日は、こちら中国も凄く寒いです。
秋田なんか大雪ですよ・・orz
僕はスキーとかしないので雪は不要です!w
しかも、雪上走行を意識して車選びをしなきゃならないのもムカツクしw

と愚痴はこのくらいで・・w

さて、着々と完成品を生み出してますね・・・
オレもガンバロ・・(^ヮ^;)

コメント、ありがとうございます^^

●ショートベルさん

>飲むと美味しいです
暖房がきいた部屋で飲んでみますw

今回はほとんど無改修ですので、基本工作の確認ですね~
それでも少しやりすぎたと後悔していますw

>秘密のキット
秘密ではありません^^;
なんか出しにくくなるじゃないですかw


●がんだまーさん、ども^^

>大雪
東北はすごいんでしょうね~
すこし車を飛ばせばスキー場でしょ?
やりましょうよ!
私なんか、年1回のスキー旅行も今年は微妙なのに・・・
ゲレンデの雰囲気は大好きなので^^

>完成品
苦し紛れですが増やしてみました^^;
今年はKOGとDesireに費やして、完成品が少なかったので・・
来年は改修をほどほどにして、なるべく新製品に触れる機会を増やしたいですね~^^

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
