スポンサーサイト


オーライザー、パチりました^^

いや~、でっかいw
それでも、さすがはバンダイの最新作とあって、非常に組みやすくパーツの多さをそれほど感じません。
・・・ま、強がってみましたがw

oraizer4.jpg
撮影スペースが小さすぎるので、完成には一工夫が必要です^^;
組んでみた印象は、「おお~、カッコいいじゃない」ですw
1/144しか製作していませんので、それに比べるとディテール細かっ!
ガンダムとのドッキングギミックもイイ感じです。
が、追加設定の武器はどうなのかとw
いやいや、決して作るのがめんどくさいわけではないですから~w
もちろん作りますが、撮影時に取り付けるかどうかは微妙です。
oraizer2.jpg
結構シャープでしょ?^^
面出し時にエッジを落とさないように注意が必要です。

oraizer1.jpg
取りあえずモールドが多いのは助かりますね^^
この辺りは深く掘りなおしてスジが綺麗に入るようにします。

oraizer11.jpg
で、追加武器。
本当にめんどくさそう
特にミサイルは左右の貼りあわせですから合わせ目消しが必要です。
その他にも合わせ目がありますが、モールドとして処理をする加工を施す予定です^^

早くガンダム作りたい~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: オーライザー、パチりました^^

ども~
いや、コレは絶対めんどくさいでしょw
無塗装なら作ってみたい気はしますが・・・高くて買えないからw

この追加武装はアリオスに付く奴でしたっけ・・・
1/60アリオスのスクラッチも頑張ってください(ヲイ

コメント、ありがとうございます^^

●ショートベルさん、ども^^

確かに素組で飾っておくには高価ですよね~
定価だったら間違いなく他の物買ってますよ^^;

>追加武装はアリオスに付く
え?そうなんです?^^;
だったらオーライザーに付けないでって感じですw

>1/60アリオス
なるほどね~・・・って、やるか~~~ww
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
