

HiQpartsさん、新作情報

今朝も雪が降っています・・・・
と、言う事で早朝モデリングは中止しましたw
PGオーライザーは順調に塗装が進んでいます。
しかし、各パーツの面が広いこと広いこと^^;
はっきり言って、飽きますww
そんな中、そういったパーツを均一に塗装することの難しさを再確認。
重ね塗りの回数を少しでも減らすため、通常よりやや濃い目に塗料を作っていますので、フラットな面とエッジ部では吹き付ける強さを変えつつ埃と格闘中ww
おかげで指はツリまくりw

さて、元旦の年賀状より早く届いたwHiQpartsさんの新作紹介です。

Gテンプル ツインサークルⅡ 税込990円
hiqparts65.jpg
2部構成は当たり前で、モールドにさらなる磨きがかかって再登場です^^

hiqparts66.jpg
サイズも1セットに4種類。
小さなものにもしっかりとモールドが彫られています。

hiqparts67.jpg
スミが綺麗に入りそうでですね^^
ガンダム系MSのみならず、ジオン系MSにも効果絶大!
大ロットでの製作ではないため、早めのご購入をおススメします^^
発売予定は1月中旬と言う事です。
HPはマメにチェックしておいて下さい^^


コメントの投稿

非公開コメント

Re: HiQpartsさん、新作情報

どもん!sadaポンあけおめっす!!
昨年中は本当にお世話になりました、、、なんか1昨年の正月、sadaのインジャで幕開けしたのが懐かしい、、
今年も張り切って色々やっていくと思いますが、もし時間があればまた競作とかできるといいねっ!!
とりあえずは、年始のご挨拶まで、、、、
(奥さんにもよろしくお伝えください!って、オイッ)

コメント、ありがとうございます^^

●兄さん

あけおめッス^^
こちらこそ昨年はお世話になりました~
そうそう、年始1発目でインジャを紹介して頂きましたよね!
いや~、懐かしいですね^^

>競作
ムリムリムリ(汗
一方的に勉強させていただきます^^;

奥さん共々、今年もよろしくお願いします^^
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
