スポンサーサイト


sada家の休日

この3連休は比較的暖かくて過ごしやすかったですね^^
私達家族も、昼間はず~っと出歩いていました。
昨日は車で40分ほど走らせ「養老公園」に行ってきました。
分かります?養老公園って^^;
この辺りではちょっとばかり名の知れた天命反転地っていうテーマパーク(?)や養老の滝など、私個人としては好きな場所の一つです^^

今回は公園内の芝生で体を動かしてリフレッシュしてきましたよ^^
yourou1.jpg
こんな感じで人もまばらで、あまり周りの迷惑を考えなくても良いのがうれしい♪
一通りボールやフリスビーで遊んだ後は、奥さんと縄跳びで競い合いw

yourou3.jpg
結構軽快に2重飛びをするもんだから、思わず私も頑張っちゃいましたw

yourou2.jpg
モデサミ以降髪伸ばしています^^;
画像で見ても分かるとおり、縄の位置と体の高さのバランスが悪いです。
もちろんこの後引っかかりましたw

yourou4.jpg
ズゴックのように大きく股を開いている我愛娘。
どうして股が広がっているかというと、う○こが挟まっているからですww
そんなこんなで久しぶりに体を動かしたものですから体が痛いですw
ただ今当直業務の真っ最中 orz
のこり10時間程、がんばります~

さてPGオーライザーはデカール貼りまできました。
oraizer38.jpg
塗装、スミ入れ、デカール等、作業量が半端無いので、気持ちが折れないよう頑張ります^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: sada家の休日

養老公園とはww
ウチからはちょっと距離あるけど、その昔ドレスアップカーのミーティングをそこの駐車場でやってましたw

天命反転地は行ったことないので、こんど家族で行ってみたいと思いますw
嫁は行ったことあるらしく、なんかオススメって言ってましたwなんかってなんでしょうねw

PG頑張ってくださいね~。くじけちゃダメダメ!

コメント、ありがとうございます^^

●学屋さん

おお、東海人だw
ウチから養老公園までは比較的近いので、外出先に困った時は重宝してますw

>天命反転地
足場が良くないので、転んで怪我しても知りませんよって注意書きがありますが、動きやすい格好をしていくとそれなりに楽しめますよ~
1度は行ってみてもいいかも^^

>PG
これを改修する東海組の人って一体・・・・orz

Re: sada家の休日

どもです!(^ヮ^)ノ☆

めちゃ健康的!
帰国したら僕もちと考えよう・・(^ヮ^;)

しばらくダラ~っとゲームしてましたが今週末からプラモ再開します~w

PG00完成が楽しみだな~

コメント、ありがとうございます^^

●がんだまーさん、ども^^

>健康的
普段していない事すると、逆に体に悪いですw
当直中の体の動かない事と言ったらw

>プラモ再開
待ってました~^^
超絶工作期待してます♪
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
