

PGOO-武器へ介入する

結構がんばって打った文字が消えた・・・・・
激しくテンションダウン。

さて、OOは武器類へと工作を移しています。
やはりヒケとの戦いになりそうですw
で、どんなパーツの工作をしているかというと・・

oraizer33.jpg
GNシールド。
でっかい上に2個もありますw
そうそう、ヒケもでっかいです。
面が広いので、デカールを貼る個所を考慮しつつモールドを追加する予定です^^

oraizer34.jpg
このように伸縮自在で、様々なポージングに対応します。
剣部のモールドはいい感じです^^

oraizer35.jpg
連結も当たり前のように可能です^^
しっかり固定されますので、保持力も問題なし!・・・・・塗装はハゲそうですが^^;

oraizer36.jpg
GNソードⅡ
さすがPGだけあって、非常に多くのパーツで構成されます。
ディテールも良くできていて、当たり前ですが1/100では再現不可能な部分にまで手が入れられています。
しかし、メッキは必要だったのでしょうか^^;

oraizer37.jpg
こちらも連結可能。
やっぱり塗装後はしないでしょうけど^^;

これらに加えてGNソードⅢというくせ者も控えております。
それと・・・オーライザーの追加武器。
ミサイルやらコンデンサーやら似たような部品がいっぱい^^;
やるしかないですね~

落札者様がキャンセルした都合で、以前オークションに出品したHGUCユニコーンガンダムを再出品しました。
1/24(日)までです。
ご興味がある方はぜひ^^


コメントの投稿

非公開コメント

Re: PGOO-武器へ介入する

おは~!(^ヮ^)ノ☆

1/60って大変そうだな~。。。
ホビーショーかなんかに展示するんでしたっけ?
やっぱり大きな会場では目立ちますからね~注目間違いなしですよ!

頑張ってくださいね~(^ヮ^)

コメント、ありがとうございます^^

●がんだまーさん、こんばんわ~^^

>1/60
素組でくじけそうです^^;
間に合えばホビーショウで展示させてもらうので、ぜひ来てくださいw
と言っても、展示させていただくブースはすっごい作品がたくさんありますので、私のは影が薄くなること間違いなしです^^;

頑張ります^^

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
