スポンサーサイト


ほぼ素組なんですが・・・・

本来は、ブログを読んでもらう人に「これ作りたい!」っと思って頂けるような内容が理想なのですが、最近愚痴ばかり書いてますねw
少し反省。
さて、今日はGNソードⅢ。
今までに経験ない大きさに戸惑いましたが、MGを圧倒的に凌駕する心地よいディテールは処理をしていても楽しいです(若干強がりw

oraizer48.jpg
グレー、ブルー、グリーンにホワイト。
非常にカラフルで配色を考えるのが笑っちゃうくらい楽しいです(ずいぶん強がり

oraizer51.jpg
構成する面が多いのは当たり前ですが、これらが複雑に絡み合っている所なんか、「整面の技術を磨くのは持ってこい」という事で、ワクワクしちゃいます(あきれるほど強がり

oraizer50.jpg
こういったモールドでさらに情報量を増やしていますが、純正モールドをしっかり処理するだけで相当イケるキットです^^

oraizer49.jpg
ダブルオーのメインウェポンなので頑張って処理したら疲れました^^;
一旦ここで打ち切り、塗装へ入ります。
オーライザーの追加武装は、合間を見て進めていきます。
HGリゼルも作りたかったんですが、このままダブルオーを続けます^^;

ユニコーンのオークションは終了しました。
落札者さまから連絡を頂き、ただ今ご入金街の状態です。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ども~♪

こ、これ作りたい~

・・・
ってsadaさんを持ってしてこれでは作りたいとか
絶対思えませんw

プラ板工作が恋しいようですので
どうかダブルオークアンタとやらに改修を・・・(ヲイ

コメント、ありがとうございます^^

●ショートベルさん、ども^^

>絶対思えません
ですよね~
決してPGというスケールを甘く見ていたわけではないんですが、もう少しヒケを少なくしてほしかったなと^^;
パーツ数が半端無いので、マイナスからのスタートは辛いですw

>クアンタ
一瞬考えたw

Re: ほぼ素組なんですが・・・・

ども~(^ヮ^)ノ☆
1/60サイズって苦労も倍倍なんで、なかなか手が出ないですね。PGはパチ組みが一番楽しいかも。

>クアンタ
keita氏のところで初めて見ましたがカッコいいですねアレ。

丁寧な作業はほとんど苦行ですね。。
頑張ってください、精神崩壊しない程度にw

コメント、ありがとうございます^^

●がんだまーさん、ども^^

>PGはパチ組みが一番楽しいかも
おっしゃるとおりです^^;
塗装を考えると苦行に他なりませんw

>クアンタ
そのうち1/100無印が発売されるでしょうから、MGのフレームを使って作ってみてもいいかも^^
私のスキルでは1/60は無理っす(滝
追加ディテや塗装をしっかりしたいので、今回はダブルオーで頑張りますw
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
