スポンサーサイト


武器類だけでも結構大変

おはようございます^^

先週末は寒かったですね~
伊勢神宮への参拝を予定していましたが、土曜日は積雪10cmという事で却下。
日曜日も家ダラと、体には優しいのですが、非常に勿体無い時間を過ごしてしまいましたw

それでも模型の方はというと、撮影環境の改善、武器(ダブルオー)の仕上げ等、少ない時間ですが着々と進めておりました^^
oraizer60.jpg
いや~、でっかいww
SFCは隠ぺい力が無いから、このように広い面積を均一に塗装するのが大変。
下手に厚塗りするとエッジも消えてしまうし、エアーの圧やハンドピースのトリガーを微調整しながら吹かなければならず、塗装後はしばらく指が固まってましたw
oraizer58.jpg
塗装面はこんな感じです^^

oraizer61.jpg
GNソードⅡ
合わせ目は徹底的に消してますので、塗装の際は苦労しました^^;
oraizer59.jpg
しかし、でっかいです(2度目w

GNソードⅢは微調整中です^^;
その後はオーライザーの追加武装にかかります。
本体はまだまだ遠い・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 武器類だけでも結構大変

ども~(^ヮ^)ノ☆

10cmって秋田では少ないほうかと。FFだったのでリア滑らせて遊んでましたw
そちらだとスタッドレスタイヤ無しなのでしょうか?それだと確かにムリでしょうね~。
帰任後は4WDに乗るので雪道も安心だし面白そう。
すでに車選びに入ってます。しばらく秘密ですがw

さて、武器類も妥協のない塗り訳で美しいですね!
ですが、大変そうだな~。確かにテンション維持が一番キツイかもw(^ヮ^;)
頑張ってください!

コメント、ありがとうございました^^

●がんだまーさん、どもっ^^

>10cm
正月の積雪に比べたらかわいいもんですが、ここ数年満足に雪が降っていなかったので、「今年はどうしたの?」と若干戸惑っています^^;

もちろんスタッドレスなので、雪道でも大丈夫と思いますが、一般道ではなく高速道路となると少しビビりますw
雪が溶けてからゆっくり参拝しに行きます^^;

>テンション維持が一番キツイかもw
あ、笑ったな?ww


プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
