スポンサーサイト


PGオーライザーの追加武装

先々週末は神戸、今週末は横浜と出張が続きます。
出張に伴う準備もそれなりに大変なわけで、なかなか作業ができずフラストレーションも溜まります^^;

さて今回は「ぶっちゃけ無くて良くない?」てな感じのパーツ群を処理しましたw
オーライザーの追加武装です。
oraizer52.jpg
oraizer53.jpg
特に改修が必要というわけでもなく、黙々と表面やエッジ、モールドの彫りなおし等の基本工作をこなしました。

oraizer54.jpg
このパーツはパックリモナカなので合わせ目消しが必要でした。

oraizer55.jpg
驚くなかれこのパーツ群もモナカ割れですので処理が必要です。
え~・・・と、何個あったんだろ?
12個・・・ですかね^^;
PGなのでもう少し考えられなかったんでしょうか。

で、サフを吹いてみました。
oraizer62.jpg
追加武装だけでこのパーツ数って・・・・orz
改めて見ると簡単なHG超えているような^^;

そうそう、こんなのもありました。
oraizer56.jpg
数に圧倒された後は大きさにトドメを刺されましたw
普段はキット付属のスタンドなんて塗装しないんですが、もはや意地以外の何物でもありませんw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: PGオーライザーの追加武装

ども~!(^ヮ^)ノ☆

相変わらず忍耐修行ですね~。

そろそろ本体に入れますかね?
本体は楽しんで製作できると良いのですが・・・
さらに修行だったりして!?(^ヮ^;)

レス遅くなりました^^;

●がんだまーさん、ども♪

>忍耐修行
たしかにw
でも、いろいろ復習できていいですよ^^;

>そろそろ本体
そうですね!
ぼちぼちパチってます^^
たしかにパーツは多いんですが、クラッチさえ組んでしまえば他の作りは意外に単純ですね~

>さらに修行だったりして
何をおっしゃるw
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
