スポンサーサイト


本作例でのメイン工作となります・・・多分(汗
ノーマルはバストトップに近くなるに従い滑らかな下降ラインをとります。これはこれで良いのかも知れませんが、そこは可動域の狭いガレージキット。他の部分もそうなのですが、立ち姿が決まるような改修を心がけています。胸を張れるよう腕の取り付け角度を変更し、バストもエポパテから削りだしノーマルより若返らせてます(汗
胴も延長していますが、画像ではわかりにくいかも知れません。
製作記ではわかりやすく記載しますのでお待ち下さい^^hipre9.jpg

hipre10.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや凄まじい工作のオンパレードに
脳内エンドルフィンが、、、、、
あのちっこい箱組は↓の為だったのかぁ~!!
うん、sadaさんこえぇ~!!

バスト

おはよう御座います。
若返えらせるという表現が妙に気に入りました。
しかし、凄まじいまでの改修の数々…。お世話かけます(嬉泣

私の復活1作目のサザビーでは、とても一緒にディスプレイ出来そうにないです。。。(大泣
上腕回転軸の可動部がうまくフラット出せなくて苦戦中です。
(回すと隙間空いちゃいます)

n兄様
いや~~、まだまだがんばらねば(汗
・・・っていうかぁ、オフ会申し込みって終わっちゃったんすか!?
一次申し込みをして安心してましたぁ・・・・rokuさんに聞いてみよ

わかやさん
少し暴走気味です(汗
もう少しだけ好きにさせて下さい(滝汗
サザビー
面を出すときは180、240番くらいのヤスリで一気に削ると良いですよ^^・・・って、知ってました?(汗

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
