スポンサーサイト


PGダブルオー(股間部レビュー)

昨日は当直明けで家電量販店のマッサージチェアを回るツアーに行ってきましたw
いや~、値段相応と言いますか、高いのは良いですね~
かゆい所に届くというか、「そこっ」と言った個所を丁寧に攻めてくれます。
我々モデラーにとって肩凝りは回避できないストレスです。
いつかは欲しいな~などと思ったりしましたが、40万はさすがに高いですw
安いのは買うだけ無駄ですから、たまに行く店でのお試しで我慢する事にします^^;

さ、ダブルオーを進めて行きましょうw
今日は股間部のレビューです。
oraizer92.jpg
これでもフレームを構成するパーツはかなり多いのですが、他に比べると組み立ては容易です^^
デザインも見てお分かりと思いますが、非常に凝っています。
アーマーの一つを取って見ても、面の構成が面白いですね^^

oraizer91.jpg
フロント、サイドのアーマーもこのように可動しますので、ポージングの際は一助となるでしょう。
oraizer90.jpg
サイドアーマーはフレームから可動します。
もちろん単体での可動も可能です。

oraizer86.jpg
フロント、リアのブロックも可動します。
足を動かしてみましたが、アーマーやブロックに可動を阻害されるという事は皆無で、間違いなく私よりよく動きますw

oraizer88.jpg
oraizer89.jpg
股間軸も変更できます。
ロック機構がしっかりしていますので、下肢の重さを余裕で受け止めます^^
ロックのon/offの際に塗装はハゲます(キッパリ)ので、この部分のみトップコートで仕上げるのも有りかと思います。

oraizer87.jpg
サイドアーマー裏
デザイン性に優れ、外装と別パーツですので塗装も楽です^^
ここはチラ見えする箇所なのでこう言った所は有りがたいですね。

と、言う感じで股間部をレビューしてみました。
ぶっちゃけその他の部分は今までと重複する箇所も多いのでそれほど書く事はありませんが、一応シリーズでお伝えするつもりですのでお楽しみにw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: PGダブルオー(股間部レビュー)

毎度です。
ご無沙汰しておりました。

PGOOの記事を読ませて貰いましたが、中々手ごわそうですねコレ~
sadaさんのことですから サクッと完成させるんでしょうが、楽しみにしてます。

しかしこの関節の機構とかは、面白いですねぇ~ 

遅レスすみません~

●コザルさん、毎度^^
っていうか久しぶりです~
年始はお忙しそうでしたけど、少しは落ち着きました?^^;

>PGOO
手ごわいですよ~w
あ、笑ってられませんけどね^^;

>関節の機構
たしかにロックを追加する事で確実になりますよね~
問題はロックを外さず無理やり曲げようとすると壊れますw

次も控えてますので、出来るだけサクっと行きますw
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
