

PGダブルオー(胸部レビュー)

少し前、PCの調子が悪いという事で、マザーボードやら電源やら交換させてもらいました~てな報告をしましたが、再度同じ現象が・・・・
もはや電源を入れても画面は真っ黒で左上にカーソルが点滅しているのみ。
知り合いに電源を手配してもらっている所ですが、ひょっとするともう少し深刻な状況かもしれません。
カスタムメイドのPCって、使用状況にもよりますが寿命はどんなもんでしょうね?^^;
う~ん、どうせならPCを更新、でなはく追加したい所です。
何とか持ち直してほしいな~

と、いうわけでこのようにブログの更新や閲覧は職場でしかできす、レスポンスも遅れがちですが温かく見守って下さいw

さてPGダブルオーのレビューは胸部編です。
oraizer83.jpg
いきなりの拡大画像ですが、正面を取り忘れました orz
で、これを撮影した理由は、「このディテール良くないです?」が言いたくて^^
さすがはPG!という造形が随所に見られます。

oraizer84.jpg
oraizer85.jpg
前屈、後屈もこのようにこなします^^
oraizer82.jpg
ちなみに胸部装甲はこのように開きます。
この動きについては意味不明ですw
なんか無理やり追加したギミックにも思えますねw

次は頭部編です^^


コメントの投稿

非公開コメント

Re: PGダブルオー(胸部レビュー)

パソは4,5年以上経ってあちこちガタが出てきたら
直すより丸ごと新調した方が精神衛生上いいっすよw


コメント、ありがとうございます^^

●寝太郎さん

>4,5年以上経ってあちこち・・・
10年以上使って、ガタガタなんですがw
そもそもカスタムメイドにした理由は、古くなった部品を取り換えていけば半永久的に使える・・・と思いこんでいたもので^^;
ハードも消耗品ですもんね~
新調も検討してみますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
