スポンサーサイト


PGダブルオーガンダムレビュー(頭部編)

最近はめっきり暖かくなりましたね。
早朝の工作時間を20分早起きして延長しましたw
今週末の天気が良かったらタイヤ交換ですね^^

さて、ダブルオーガンダムのレビューですが、今回は頭部編です。
まずは正面から。
oraizer77.jpg
う~ん、違和感を感じられません^^;
できれば、「ココがおかしい」的な箇所があればうれしかったw
強いて言えば口の形状くらいでしょうか。

oraizer78.jpg
oraizer79.jpg
oraizer80.jpg
oraizer81.jpg
粗探しのために多方向から撮影してみましたが、なかなかどうして・・・かっこいいじゃないですか?
そうそう、頭部には発光ギミックが採用されていますが、ツインアイの発光は要らないかな~と、思っています。
目は常にキラキラしていてほしいので、やはりテープで処理するでしょうね~

oraizer96.jpg
いや~、男前です^^

レビューは残り腕、バックパック(GNドライブ)の2種類。
工作は下肢から進めておりますので、こちらの紹介はレビューの後になります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: PGダブルオーガンダムレビュー(頭部編)

あははははは!!なんか笑えた!!
分かる分かる、、、ククククク、、、、
そうだよなぁ、、、どっか弄りたくなるその気持ち!
でも、兄さんぐらいムチでもこのフェイスの出来が素晴らしいのは分かる!!ウム、、、
しかし、キットの出来が悪いとプープー言って、良ければ良いで困る俺たちって、、、一体、、、
あ!病気でしょうねぇ、、コレ、、ウン!!笑

Re: PGダブルオーガンダムレビュー(頭部編)

うーむ。
やっぱりおっさんには黄色いアンテナが長く
V字の方が短いっていうのが違和感あるなぁw

そうそう、千葉しぼりのキャノンコンペの参加者募集を開始しました。
せっかくなのでsadaさんもエントリーしておきましたw
なぁにまだ8ヶ月もあるし余裕余裕w

http://order-buckler.net/chiba/cannon.html

コメント、ありがとうございます^^

●兄さん

>どっか弄りたくなるその気持ち
我々って、我がままな生き物ですよね~w
兄さんのおっしゃる通りで、どんなキットも満点ではないんですw
ていうか、満点キットに世の中があふれているようでは我々の存在意義もないし。
いろいろな葛藤にもまれ、日々苦労するのがきっと楽しいんでしょうね~
そんなモデラーは基本的にドエスww


●寝太郎さん

>アンテナ
おお~、なるほど!
黄色は短縮の方向でw

>せっかくなのでsadaさんもエントリーしておきましたw
「せっかく」ってのと、「w」の意味がわからんww
ちょっとちょっと~
サラ~っと参加メンバー見ましたが、空気が読める人は参加しない面子だと思いますがw

そうか~、ん~っと・・・・頑張ります orz

参加キットが決まったら連絡しまっす。



プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
