スポンサーサイト


なぜ入らぬ??

コメントを入れる事が出来ません(汗
何も設定を変えていないのですが、私のコメントがスパムと認識されてしまいます。
寝太郎さんもショートベルさんもコメントを入れて頂いたという事は、私に問題があるんですよね?
すでに画像認証キーワードも表示されません。
PCを変えても同じ現象って・・・・
なんでだろうな~~?

取りあえず辺コメは記事からされて頂きます。

●寝太郎さん

>グレーのチョイス
いつも一番悩むカラーかも知れません^^;
装甲色を生かすも殺すもフレーム(グレー)色とのバランス次第ですもんね!
色合いはもちろんですが、艶もどうすればいいのか、ベストアンサーがなかなか出ませんw

当家のグレーは、うなぎのタレの如く、継ぎ足しで調色してますので、もはや門外不出ですw
私だって2度と同じ色は出せませんww 

>ホビーショー
おおぉ~、いらっしゃるんですね?!
MH持っていったら作ってもらえます?w


●ショートベルさん

>フレームまで塗り分けて
別パーツなので、色を変えるだけですww
スジ彫りもPGスケールというだけあって、ヨレにさえ気を付ければMGやHGより相当やりやすいです^^
むしろPGはスジの練習になるかも知れませんね~

>クリアボディ
細かな塗り分けはすべてチラ見せのためです。
クリアボディのダボとか見えたら興醒めですww

>多分吐きます
私は今日の送迎会(飲み放題)でたぶん吐きますw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

test

testです

Re: なぜ入らぬ??

私も偶になりますよ~
特定の記事へのコメができなくなるんですよね~

っで むきになって何回もやってるとスパムと誤認される・・・・

そうなんですよ~

●サマナーさん

あ、経験あります?
私も前記事にのみコントが打てませんでした。
何なんでしょうね?^^;

よりによって自分の記事にコメントできないなんてw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
