

PGOOガンダム工作編(バックパック大体完成w)

そんなこんなで塗装にも苦労しながら進めていますPGOOもバックパックが大方完成し、残る工作は腕と胴体と頭部となりました。
・・・・ていうか、まだそんなにあるのねorz
それでも腕は整面こそ大変ですが、それほど新たな工作は必要ないだろうし、どうでしょ?
何とか間に合いそうじゃないです?
楽観的?w

残り1ヵ月、何とか完全体を会場でお見せできるよう頑張ります。
それにしても悲観的なのか、前進的なのか自分の精神状態がよくわかりませんw

さて、本日はバックパックのお披露目です。
00back3.jpg
これまた中途半端な画像サイズですw

00back2.jpg構成する面の数が半端ないでしょ?
加えてスジ、切り抜き等でさらに情報量を増やしています。

00back4.jpg
バーニアの解釈も通常より変更しました。
ノーマルの形状からは、今までの様な中央が空洞でもよかったかも知れませんね^^;

00back5.jpg
ooback1.jpg
GNドライブ格納部。
こちらもディテールアップ。

・・・・GNドライブは?


00back6.jpg
忘れてたw


コメントの投稿

非公開コメント

Re: PGOOガンダム工作編(バックパック大体完成w)

おぉー結構いい感じの青じゃないですか
(ちなみにあのテストピースも彩度が高めですけど、色味的にはこんな感じなんですよ)
やっぱPGはドライブ格納部とかも細かいんですねぇ
MGのあっさり加減とはやっぱり違いますな

というかPGに手を加えて仕上げるって、絶対俺には無理です・・・

コメント、ありがとうございます^^

●hiroさん

TPまで作って頂いて、ありがとうございました^^
SFCは下地も含めて発色する事で、塗膜も薄くなると期待してます。
在庫がたくさんあるのでw

PGはパーツ数が半端無いですからね~
その分作りが細かくて、塗装後の組み立ては楽しいですよ^^

Re: PGOOガンダム工作編(バックパック大体完成w)

頑張ってますね!
GNバーニア内部の処理も、あると思います。
ところで、SFCって何ですか~?(^ヮ^;)
スーパーファミコンじゃないよね?w

コメント、ありがとうございます^^

●がんだまーさん

頑張ってますよ~

>GNバーニア
なんか違和感あるんですがw
動力源は通常とは異なりますので、こんなので良いかと^^;

>SFC
スーパーファミコンてww
フィニッシャーズのスーパーファインコバルトの事です^^
私には扱いにくい「青」ですw
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
