

PGダブルオーガンダム製作編(胸部2)

ダブルオーはすべての工作が終了し、現在撮影中です。
撮影枚数が半端無く、出来れば多くの画像を見て頂きたいので頑張って専用ページを作ります^^;
サザビー以来の多ページ構成となりそうですw

さて、完成した胸部を見て頂きましょう。
oochest7.jpg
外装は一部のみしかついていませんが、フル装備は本アップでご覧下さいね^^;
て言うか、フレームがカッコいいんです。
特に脇部に見られるパーツの重なりに萌えますw
ここは外装を付けても露出する部分ですので、マスキングをしながらも塗り分けてますw
このヅブルオーは、自分なりに①直接可動に関するパーツ、②第一外装、③第二外装、④それ以外と定義付け、4種類の色を用意して使い分けています。
あまり見た目がやかましくならないよう、近似色を組み合わせましたがいかがでしょうか?^^

oochest8.jpg
oochest9.jpg
oochest10.jpg
と、こんな感じです^^

では明日は頭部の工作をご紹介します^^


コメントの投稿

非公開コメント

Re: PGダブルオーガンダム製作編(胸部2)

やっべーっ! かっけーっ!
あ、おはつです!

ボクもガンプラ、あ、プラモだぁーいすきなんで・・・

ついつい、反応しました!

Re: PGダブルオーガンダム製作編(胸部2)

ども~(^ヮ^)ノ☆

フレームもカッコいいですね!
PGの細かさは楽しみでもあり、反面大変さが伝わってきますね。

見えないところも妥協なく製作しているところに
性格が出てますよ!(^ヮ^)

PG製作のお手本になります!

コメント、ありがとうございます^^

●たいちょうさん

はじめまして、sadaと申します。

かっけーっ・・・ですか?^^
お褒め頂き光栄です。

プラモ、どんどん作りましょう♪


●がんだまーさん、ども^^

>PGの細かさは楽しみでもあり、反面大変
作ってる最中は、「何でこんなにパーツ多いの?」と思っていましたが、今となってはこの膨大なパーツ数に感謝していますw

>PG製作のお手本になります
それはないな~w
こつこつ作れば誰でも出来ると思いますよ^^

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
