スポンサーサイト


HiQpartsさん、新作情報

静岡の興奮もようやく冷め、そろそろ通常の作業へと戻りつつあります。
今までは工作というよりホビーショーへ参加した方へのブログ周りがメインでしたので^^;
次回作も仮組を開始し、もうすぐアップできる状態となります^^

さて、今日はHIQPARTSさんから新作アイテムが届きました。
S2パイプから3.mm、4.0mm、5.0mmが新たなラインナップとして加わりました。
hhhhq1.jpg

以下HIQPARTさんのサイトより。
「サイドにラインモールドが刻まれた、金属製パイプパーツ「エスツーパイプ」です。段落ちモールドが特徴的だった既存のメタルパイプシリーズよりも、ライトな印象になるようにデザインされています。プラスティックパーツと比べてゲートやパーティングラインの処理が必要ないため、工作時間が大幅に短縮されます。塗装する時は、メタルプライマーを塗布すれば通常の模型用塗料が使用可能。連結して使用したいときは、内径より少し小さいスプリングとワイヤーを芯に使ってください」

hhhhq2.jpg
ライトと言うよりは高密度化が図られている印象です^^;
やはり塗装をして使用したいですね~

さらに細かな情報をご希望の方はHPにてご確認下さい。

PGダブルオーライザーのオークションは無事終了しました。
今回もたくさんのアクセス、ありがとうございました。
現在は落札者様と連絡がとれ、お取引の進行中でございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: HiQpartsさん、新作情報

sadaさんこんにちわ、お久しぶりです。PGダブルオーライザー観ました!一言、すばらしい!!あんなに大きな模型を作り上げてしまうsadaさんを尊敬します!自分はHGでオーライザーを作っているのでぜひとも参考にさせていただきます!次回作も期待しています!

それでは…

Re: HiQpartsさん、新作情報

●KOBAさん

お久しぶりです^^

いや~、大変でしたw
しばらくはガンダムはいいかな~なんて思ってます^^;

>HG
ある意味難しいですよね~
玩具っぽさをどのように解消するかがカギでしょうか?^^

頑張って下さいね~^^
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
