

さて、足の工作です。
大腿を3mm延長。これは前作に準じています。
その他は膝アーマー、ふくらはぎのデザインを変更しました。
どのように変更したかと言いますと、ノーマルはどうしても丸すぎる印象があります。そこで「辺」を設け、少し角張ったデザインとしました。その他のエッジも見直してありますよ^^
スラスターも別パーツです。
hipre14.jpg


hipre15.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

フクラハギ

何度みても惚れ惚れするフクラハギです。
特にフェチじゃないんですが(笑

月末月始は忙しくて全く作業が進みません。
うちのサザビー君はふてぎみです。

お疲れ様です。
自分も本業が忙しく作業がはかどりません・・

いい「足」になったと思いますよ^^
各部の延長は前作とほぼ同様ですので、大きくバランスが悪くなることはないと思います・・・多分・・きっと^^;
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
