スポンサーサイト


HiQpartsさん、新作情報

大きな楽しみがなくなりました。

本戦前の練習試合から、誰が日本の決勝リーグ進出という躍進を想像したでしょう。
ベスト16ですよ?
ポルトガルやイングランドと同等ですよ?
しかも決して内容で負けている試合ではありませんでした。
日本の代表として戦ってくれたイレブン、控え選手、スタッフ、岡田監督を誇りに思います。

日本は敗れましたが、この後もまだまだ世界最高峰の試合は続きます。
もうしばらくは寝不足が続きますが、大会開催中の貴重な時間を大切にしたいと思います。

テンションが下がったのか上がったのかよくわかりませんが、HiQpartsさんから新作が届きましたので紹介しますw

1.MJギア M7.6mm L9.0mm 各4個入り 252円(安い!)
hiqparts100.jpg
汎用パーツという事で、いろいろ用途が広そうですね^^
デザインもGOOD!
私ならサークルワン的な使い方をするかな~
出来ればもう少し小さな物も作ってほしいですね^^

2.MJディッシュ M7.6mm L9.0mm 各10個入り 570円
hiqparts101.jpg
これまたいろいろ使えそうですね^^
バーニアの基部などがお勧めと言う事です。
その他関節の回転軸にも良さそうですね~

3.オーロラアイズ (透過、グリーン、パールピンク) 各670円
hiqparts105.jpg
これ、私よく使うんですよ~
形状は丸ですが、大きなものは様々な形に切り出せますので重宝します。
しかも、カラーがいい!
透過なんて、内部のディテールを透かせたり下地で自分好みの色に光らせたりと、人とは違う形でアピール出来そうですね^^

そのほか、
hiqparts104.jpg
hiqparts102.jpg
こんなのも頂きました^^
すでに販売されていますが、マスメツールなんて精度を保つ上では必需品ですね~
いや~、助かります^^

これらに対する問い合わせはHiQpartsさんまで。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
