スポンサーサイト


phantom完成

今朝組みあがりました^^
ま~何て言うか、でっかいw

より人型が意識されており、非常に新鮮なデザインです。
スタイルはパリコレ等に出る一流モデルを筋肉質にモディファイしたかのようで、過激とも取れるS字立ちが美しい。
そしてMHはガレキで再現されてこそMHなのだと再認識。
昨年大改修で制作したGGI KOGは、一体何だったんでしょうかw
いろいろ経験出来たとは言え、それに払った代償はあまりにも大きすぎましたw
今後MHはガレキで制作しようと心に決めたsadaであります^^;
MHは制作依頼を受ける予定ですので、環境が整いましたら告知しますね~

せっかくですので作業机上でパチリ。
phantom32.jpg
台座は機体色である「赤」を引き立てるよう、艶消し「白」で仕上げました。

さて、明日からは東京へ出張です。
土曜には千葉しぼりの皆さんに遊んで頂く予定ですので、とても楽しみにしております^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: phantom完成

カッケーなぁ。(◎_◎;)

WSCの1/100って他より少しデカイと聞いたことがあるけど何cmあるんですか?これ。

Re: phantom完成

かっこええ~!
ほんとスーパーモデル体系ですね。
赤が鮮やかで綺麗ですね~カラーレシピの公開が楽しみです。

Re: phantom完成

完成おめ~
怪しげな毒々しい赤が良いっすね
これ東京持ってくるんだよね?w

コメント、ありがとうございます^^

●がんだまーさん

やっぱMHは良いです^^
また何か作りたいですね~

>何cm
え~っと・・・
只今職場で手元にファントムが無いため良く分かりませんが・・・でっかいですw
また大きさ測っておきますね^^;


●しまさん

自分で作っておいて何ですが、カッコいいですw
いろいろなMHを揃えると、相当ヤバそうですね~

>赤
ん~っと、ナニ使ったけな?w
レシピは書き留めてあるので、そのうちHPで紹介します^^

コメント、ありがとうございます^^

●寝太郎さん

なんちゅーニアミスw

赤は生島さんのを目指していたんですが、パールを吹いた時点で180度方向転回しましたw

>東京に
胸部だけならw
もし持っていったら、展示と撤収作業で私の飲み会は終わってまうがなw

Re: phantom完成

こんばんは~
完成おめでとうございます。
めっさ綺麗な仕上がり!流石っす!!

本アップも楽しみです
お疲れ様でした~^^

Re: phantom完成

sadaさん、完成おめです!
何気に寝太郎さんとの絡みが面白くて奥が深くて
勉強になって製作記楽しんでました^^
うp期待しております♪

コメント、ありがとうございます^^

●KAI-331さん、おはようございます^^

MHのガレキは、造形を神が担当しているわけで、我々製作する側は塗装でしか頑張れませんw
初めてのMHでしたが、以外に反省点も少なく、満足する仕上がりになりました^^
こういった艶アリもたまにはいいですね~


●ぐっちMAXさん

ありがとうございます^^

>寝太郎さんとの絡みが面白くて奥が深くて
寝太郎さんは技術も知識も半端無いヒトなので、私も吸収しようと必死に対応しているんですが、なんせ「ドS」だから他のヒトから見ればこのヤリトリは面白いかもw

upはポージングを考えなくていい分楽かも^^

Re: phantom完成

完成おめでとうございます!

いや~~~、カッコいい^^
そして美しい・・・
作業机の上がまるでギャラリーのよう・・・
って何気に机の上、すごく綺麗ですね~
ウチとは大違い(汗)

本UP楽しみにしてます♪

Re: phantom完成

完成おめ~~
この大きさをこの速さで仕上げるってどんだけですか!
しかもこの輝き、スゴイうつりこみ・・・

大画像、楽しみにしてますね~~

コメント、ありがとうございます^^

●フリークショウさん

ありがとうございます^^
ガンダムとは一味も二味も違いますね~
いろいろな意味で実に奥深いキットでした^^;

>机の上
この机は、デカール貼ったり最後の組み上げをするための机なんです。
だから綺麗なのは当たり前w
通常の作業机はとてもじゃないですが見せられませんw


●ショートベルさん

どもども、ありがとうです^^
ガンダムって、工程の中で気を抜けるところって無いです?
MHは作業帰還は短いんですが、どの工程も気を抜けず、何だか疲れましたね~^^;

>うつりこみ
いやいや、鬼の段差消しには到底かないません^^;
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
